男性への気持ちのプレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 男性への気持ちのプレゼントを選ぶ際には、相手の趣味や好みを把握することが重要です。
  • 相手がオシャレで物にこだわりがある方なら、高品質なアクセサリーやファッションアイテムが喜ばれるでしょう。
  • また、相手が飲み物が好きなら、お酒のセットや珍しいドリンクも良い選択肢です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちょっとしたプレゼント

相談させてください! 男性にほんの気持ちのプレゼントを渡したいのですが、何をあげれば喜んでもらえるでしょうか? 彼の情報としまして... 〇20代後半 美容師 〇私が好意を寄せていた人です (もう気持ちがないと言えば嘘になりますが、以前想いを伝えてフラれているので、終わった恋だと自分で区切りをつけています) 〇彼が異動になってしまうので、今までお世話になった気持ちと少し早い誕生日プレゼントを兼ねて 〇オシャレさんで、物にも自分なりのこだわりがある方なので好みのものとかがサッパリわかりません 〇見返りは求めていないので、あげても気を使わせないものがいいです 〇お酒は飲みますが、タバコは吸いません 〇異動してしまう為もう会う口実がなくなり、今度会うのが最後になると思います グダグダとすみません...。 いい案が思いつかず、悩んでいます。 アドバイスをいただけますと、助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

飲み物系は如何ですか。 1000円くらいの栄養ドリンクセット か、紅茶の詰め合わせを可愛く包装 して、手提げ袋に入れる気遣いを。 感謝のカードも添えてどうぞ。 春は出会いとお別れの季節ですネ。 質問者様に 新しい出会いがありますように!!(*^^*)

bass31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 前に話にあがったお酒をプレゼントしました。 アドバイスいただいた通り、手提げ袋とメッセージカードを添えたら、メッセージに感動?してくれたらしく思った以上に喜んでもらえました(*^ω^*) 新しい出会いが訪れるように、自分磨き頑張ります!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.3

お菓子など、消えものがやはり一番気を使わせないものかな、とおもいます。

bass31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 気を使わせたくなかったので、残らないものにしました(^^)

• isidajyun
回答No.1

食べてなくなってしまう物。 私なら美味しいチョコかクッキーが嬉しいです。

bass31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに残るものよりなくなるものがいいと思いまして、お酒をプレゼントしました。 喜んでもらえたのでよかったです(*゜v゜*)