• ベストアンサー

30歳の彼氏へのプレゼント

付き合いたての彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 相手は30歳になるのですが、美容関係の自営をしてますのでオシャレさんです。自由になるお金もあると思いますが仕事に忙しくしているので気の利いたプレゼントをと考えているのですが。 ちょっとしたブランド物のベルトでも?と思ってましたが未だに悩み中です・・・。 ゴルフもタバコしません。お酒も程ほどぐらいなので良い案が思い浮かびません。 今までにもらったプレゼントで嬉しかったのですとか、あげて大変喜ばれたプレゼントなど参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 予算は最大で3万程迄で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxGT
回答No.2

こんにちは 私は31歳の自営です。まあまあ近い男であると思いますのでアドバイスを・・・ そもそもプレゼントとは品物ではなく心、わかりやすく言えば思い出であると思います。 お金はあるとのことで、品物ではかなり難しいと思います。さらにオシャレさんとあるので彼氏さんなりのコダワリがあった場合にはそれを読み取ってベストなプレゼントを、さらに3万円位で・・・ これは至難の業です。 現在も付き合っている彼女からいろいろ貰いましたが、やはりこれだ! はなかなかないです。 ですから私は思い出に残り、後々に話題にのぼるものがよいと思います 発想の転換で、ものすごい変な物でも良いでしょう。 私が試着まで!!して買った女物のコートは今でも話題にでます。 これは試着したんだと言った話がプレゼントみたいな感じです。 参考程度ですが、自営とのことなので店に置ける何かは如何ですか? 常に目に留まるし、お客さんと話題になるかもしれませんし・・・ ぜひとも手紙は渡してください。日にちは忘れずに入れましょう。 後々わからなくなります

05jyjy05
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答有難う御座います。 至難の業ですよね・・・。 発想の逆転。参考にさせて頂きます! 女性モノのコートを試着までしてというのはすごく愛があってしかも話題になるプレゼントですね。 彼女さんがうらやましいぐらいです^^ お店に置ける物というのも考えてみます! わたし的にもお店に置いてくれるという事はすごく嬉しいです。 日付付きの手紙も絶対渡します! 沢山のご意見有難う御座います!

その他の回答 (3)

回答No.4

男です。 付き合いたてというのは1ヶ月位でしょうか? まずは軽いジョブで 笑えるDVD まだ3万円もかけるのは早いような気がします。 最初からジョーカーを使うと後でこまるかも。

05jyjy05
質問者

お礼

こんにちは。御回答有難う御座います! そうですね><もう少しプレゼントしても遠慮なく受け取って頂ける金額にします。 DVDも参考にさせていただきます!!DVDを見る=ゆっくりした時間をもってくれそうですし!^^ 参考になりました。有難う御座います!

noname#110908
noname#110908
回答No.3

34歳 男です。 ずばり、あなたの愛情です。 お金じゃ買えない。

05jyjy05
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答有難う御座います。 愛情・・・あげている気では無く愛情をもらったと感じて頂くのも難しい事だと思いますが全てに愛を込めてお祝いしたいと思います! 有難う御座います!

• funouhan
回答No.1

プレゼントは、何でもいいと思いますよ。 余り高いのだと悪いと思いますし、 一緒に買いに行くのもアリかなとは思います。 嬉しいので言えばプレゼントの他に 手紙とかつけてくれると嬉しいと思いますよ。

05jyjy05
質問者

お礼

さっそくのご回答有難う御座います。 一緒に買いに行くのも良いですね!誕生日の日にお出かけするのも思い出の一つになりますよね。 手紙!是非書かせて頂きます! 大変参考になりました。有難う御座います!