• ベストアンサー

彼氏のプレゼント

もうすぐ彼氏さんの誕生日なのですが プレゼントがうかびません。 最近チェーンベルトみたいなの (皮でできたべるとのとこにさげるもの) をこわしていたので それもいいかなとおもってるのですが・・・ いい皮のベルトアクセサリーありませんか? ブランド、価格などおしえていただけると ありがたいです。 また他にもいい案があったら 教えていただけると かなりうれしいです(><) ちなみに彼氏さんは 20になります。

  • ai06
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.3

こんばんは。 1さんの言うとおりウォレットチェーンはピンキリです。 誕生日なら安物はあげたくないですよね。。。 多分、ウォレットを付けているなら彼氏さんはストリートとかカジュアル系だと思うので、定番だけどポーターの財布とかはどうかな??時計とか好みあるしクロムハーツは喜ぶと思うけど高過ぎるし。。。 あと香水も喜ぶと思いますよ(^^) いいプレゼント渡せると良いですね♪

その他の回答 (2)

  • manamixxx
  • ベストアンサー率39% (22/56)
回答No.2

私だったら作ってあげちゃう。 家庭用品店とか手作りの店や手芸やさんでもチェーン売ってるし。 ちょっと買ってペンチで繋げたらつくれると思います。 それか↓のサイトなども参考に。。 キットを買ってプレゼントして二人で作る、あるいは教わるっていうのはいかが? 男の人も結構、革やチェーン物を作るの好きだと思うけど。 どうかな?自信ないですが。。

参考URL:
http://www.leathercraft.jp/goods/metal/index.html
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 チェーンベルトみたいなの(皮でできたべるとのとこにさげるもの)ってウォレットチェーンのことですか? ウォレットチェーンについては参考URLを見てください。 それで予算はいくらくらいなんですか? お値段はそれこそピンキリですが、 ai06さんは学生さんのようですからそんなに高いものだと厳しいんじゃないでしょうか。 ウォレットチェーンは皮でも意外とお値段がしますから ブランド物を購入しようとは思わない方がいいんじゃないかと思います。 予算によってですが、キーホルダーくらいならブランド物でも何とか手が出る程度であったりしますから 小物でブランド物にするという選択もあるんじゃないですか。

参考URL:
http://list.bidders.co.jp/dap/sv/list2/sort_Iend_Hcateg_Gid_I270507

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 彼氏からのプレゼント

    もうすぐ誕生日です。 遠距離の彼に「何かほしいものを考えておいて」といわれたのですが 全く思い浮かびません。 皆さんは今まで彼氏からどんなプレゼントをもらいましたか? 教えてください。 ちなみに私は22歳の学生、彼は35歳で会社を経営しています。 付き合い始めたばかりなのであまり高価なものはいただけないなと思ってます。 ちなみに彼からの提案の中には「指輪などのアクセサリー」というものありましたが、 アクセサリーのブランドなども全く詳しくありませんつД`) みなさんよろしくお願いします。

  • 30歳の彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 相手は30歳になるのですが、美容関係の自営をしてますのでオシャレさんです。自由になるお金もあると思いますが仕事に忙しくしているので気の利いたプレゼントをと考えているのですが。 ちょっとしたブランド物のベルトでも?と思ってましたが未だに悩み中です・・・。 ゴルフもタバコしません。お酒も程ほどぐらいなので良い案が思い浮かびません。 今までにもらったプレゼントで嬉しかったのですとか、あげて大変喜ばれたプレゼントなど参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 予算は最大で3万程迄で考えています。

  • 彼氏の21歳の誕生日プレゼント

    まだ3ヶ月先なのですが、 6月に彼氏が21歳の誕生日を迎えます。 普段自分の欲しい物は すぐに自分で買ってしまううえに 何にたいしてもこだわりが強く すこしでもイメージとちがうと買うことはありません。 なので、毎年プレゼントは悩むのですが…笑 いままで記念日や誕生日であげたものは ネックレス、ベルト、ニット帽、 服、ピアス、写真を貼ったコルクボードなどです。 ネックレスは文字を彫ってもらったものを、ほかは見た目のこだわりが分からなかったので彼氏の好きなブランドのものをあげました。 ほかにも手紙などを添えたりしてきました。 好きなブランドといってもなんでもそのブランド!!ってほどでもないのでそのブランドで攻めるのもそろそろ潮時かな、と思っているので本格的に限界がきてしまいました…笑 靴もいいかなと思ったのですがなによりも靴に強いこだわりがあるみたいなのでなかなか手がだせません… 財布、時計は自分で買ったものを愛用していてキーケースも義理兄からもらったベルトの部分に引っ掛けてジャラジャラ?するかんじのを使っておりその形が一番楽そうなうえにそのタイプだと他のをプレゼントしても…という感じです。 アクセサリー類はこれ以上はいらないだろうし、でも本人に欲しいものを聞かずにサプライズであげたいしでとても悩んでいます…(´・ω・) 上記以外になにかありますでしょうか? あといつも色々なところに連れてってもらっているので誕生日までに免許をとってどこかに連れて行きたいとも思っています!都内からあまり離れていないところでオススメはあるでしょうか? 彼氏はお酒が苦手で全然飲めないです。 一応学生なのですが現在行っておらずフリーターもどきで学校で使うようなものも避けたいです… 予算はプレゼントが2~3万でおでかけが2万くらいかな?と考えています。 まだまだ先のことですが、色々な案を聞いてとびっきりの誕生日にしたいのでよろしくお願いします!

  • プレゼントについてなのですがアドバイス下さい

    沢山の質問から検索してみましたがしっくり来る回答がなかったので… この時期にありがちな質問ですが、彼氏の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントについて悩んでいますのでアドバイス頂けたらうれしいです。 24歳、女性です。 彼氏が今月29歳になるのですが、腕時計とベルトをプレゼントしようかなぁって思っています。 そのうちの腕時計についてなんですが 予算5万くらいなのですが、海外ブランドでそこそこのものをプレゼントしたいです。 因みに彼氏は、そこまでブランドに拘る方ではないのですがある程度名の知れてるものが私はいいです。 (以前彼が自分で買った1万円以内の時計のベルトが皮で、臭くなりもうしてない、皮ベルトは嫌。とははっきり言われましたが) 予算的にアルマーニや、D&Gくらいしか見当たらないのですが D&Gだと少し29歳が持つにはどうなんだろうな~って私自身思ってしまいますがどうですか? 正直、時計でフル5万使って、ベルトは1万前後くらいがベストかなと思ってるのですが 1万前後だとベルトもやはりD&Gとかになっちゃいますよね…。 何か感想や良いアドバイスをお待ちしてます。 あと、彼女から手紙とかもらったら嬉しいですか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼントを彼氏に買ってもらう

    タイトル通りなんですが 彼氏さんが誕生日プレゼントを買ってくれると言ってて じゃあアクセサリーかな?と思ってます 彼氏さんは30代で私は18の大学生です どんなアクセサリーをおねだりしたらいいのかわかりません たぶん彼氏の性格上ここのブランドのがほしいとか 言わないとわかんないと言われてしまいます 私ぐらいの年齢だとどんなものがいいでしょうか? なるべく安価な感じがいいです

  • 彼氏プレゼント

    彼氏へのプレゼントについてすごく悩んでいます。 ちょっとでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。 12/25 クリスマス 1/6 1年記念 1/19 彼氏の誕生日 と、トントン拍子でくるんです(^.^) そこで、誕生日にはICEwatchをプレゼントしようと決めています。 ついでに自分のも買っておそろいで♪ これは昔から自分も欲しかったので、おそろいだけど彼氏に出してもらおうという気はありません 他の日に何あげたらいいかがわからないです。 候補としては デジタルフォトフレーム ちょっと大きい写真たてに写真いっぱい貼り付ける パスケース 今浮かんでいるのはこれだけです。 彼氏はアクセサリーはつけない人です。 去年の誕生日にはボディバッグをあげました。 いつに何をあげるべきなのでしょうか。 他にプレゼントの案があったらそれも教えてほしいです!

専門家に質問してみよう