maxGTのプロフィール

@maxGT maxGT
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/02
  • ルアーウエイト

    ルアーロッドのパッケージに、書いてあるルアーウエイトは投げれる限界と言うことですか?それともトラブルなく投げれる重さですか? 例えば、ウエイト表示3グラムのメバルロッドで6グラムを投げることは可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • rkox
    • 釣り
    • 回答数2
  • 助けてください、どうしたらいいのでしょうか

    こんにちは。 いま、すごく悩んでいます。 同じような経験のある方でも、どなたでもいいのでどうか助けてください。 わたしは、ずっと好きな先輩がいました。 その先輩は高3で、昨日、卒業してしまいました。 わたしは高1です。 入学したときに、一目惚れしてしまい、部活も先輩と同じ部活に入りました。 音楽系の部活ですが、パートも同じです。 夏の合宿のときにアドレスをやっと訊いたのですが、受験生ということもあって、なかなかメールはできませんでした。 そうして、どんどん時間は過ぎていって、あまり接点をもてないまま、先輩は卒業してしまいました。 どうしてまともに話したこともない先輩のことを、一年も好きでいられたかわかりません。 メールはしても、二人ではもちろん、普通の会話も怖くてなかなかできませんでした。 いままで誰にも言えなくて、昨日初めて、友達に泣きながら電話しました。 今、悩んでいるのは、先輩に好きだったということを告白するかどうかです。 このままだと、新しい恋なんて絶対にできそうにないんです。 3月中は、最期のライヴに向けて、何回か学校に練習に来るようです。 でも、大学は東京らしく、もう会えません。 言ってしまったら、先輩は迷惑するでしょうか。 メールでしようと思うのですが、返事が返って来なかったりしたときのことを考えると、不安で仕方ありません。 また、どんなふうに本文を打てばいいのかも困っています。 お願いします。 先輩がいなくなってしまうことを考えると、涙が止まりません。 わたしはどうしたらいいのでしょうか。 (不十分なところがありましたら、補足しますので…)

  • 30歳の彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 相手は30歳になるのですが、美容関係の自営をしてますのでオシャレさんです。自由になるお金もあると思いますが仕事に忙しくしているので気の利いたプレゼントをと考えているのですが。 ちょっとしたブランド物のベルトでも?と思ってましたが未だに悩み中です・・・。 ゴルフもタバコしません。お酒も程ほどぐらいなので良い案が思い浮かびません。 今までにもらったプレゼントで嬉しかったのですとか、あげて大変喜ばれたプレゼントなど参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 予算は最大で3万程迄で考えています。

  • みなさん交際相手の候補が複数いる場合、何を選択の決め手にしますか?

    みなさん交際相手の候補が複数いる場合、何を選択の決め手にしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#126891
    • 恋愛相談
    • 回答数6