• ベストアンサー

彼女にプレゼントを贈りたい・・。

好きな彼女がいます。告白はしていなく、もちろん付き合っていません。好意は感じてくれていると思います。しかしライバルもいそうなので、ここで一気に気持ちを引き寄せたいのです。 高価な物を渡すつもりはありませんが、いきなりプレゼントというのも突然すぎてびっくりされそうで、躊躇します。 何かいい理由付けはないでしょうか?もちろん見返りを求めるつもりはないのですが、相手に負担を感じさせず、気持ちよく受け取ってもらえる・・そんないい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjusted
回答No.2

彼女が抱えている問題はありませんか? あれば、解決に役立ちそうな本はいかがでしょうか? もし、勇気があれば自分の気持ちを代弁してくれるようなCDも一緒にプレゼントすれば良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#44173
noname#44173
回答No.1

クリスマスを口実にするとか? でも、付き合っていないのなら、ホントにちょっとしたものでいいのではないかと思います。 可愛いクリスマス雑貨とか。。。 でも、プレゼントすることによって気持ちを引き寄せることができるのかはなぞです。