kyasha-nnのプロフィール

@kyasha-nn kyasha-nn
ありがとう数66
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
5%

  • 登録日2007/11/10
  • 彼がどう思っているのか

    今年26歳の女です。 前の会社で盗難に遭い、やむなく退社したのですが、不況の為か再就職が決まらず半年経とうとしています。 今付き合っている彼とは結婚するつもりですが、彼の貯金が少ないので自分もまだ正社員で働きたいのです… なんとなく私が仕事を辞めてから付き合い方がライトになった気もします。彼が、なかなか仕事の決まらない私をどう思っているのか不安です。

  • やり逃げ!?友達の恋愛のことで相談です。

    ※長文です。多少、女性的意見があるかもしれませんが了承してください。 先日、私の友達Aから「実は私、B先輩(私とAの共通の先輩)と一カ月ぐらい前から付き合ってたんだけど、もう別れそう。」と相談をうけました。 Aは以前から、自分の悩みなどをB先輩に相談していたりしたのですが、その延長線上でなんとなく付き合うようになってしまったそうです。(告白などはなく、相談に乗ってもらっているうちにキスをしたりしてきたそうです。) A自身、付き合うのが初めてというのもあって、最初はどうしていいか分からなかったそうですが、、B先輩に相談を聞いてもらえることがとてもうれしく、何回かAの家に遊びに来ているうちに体の関係まで持ってしまったようです。 B先輩は就職活動やバイトなどで忙しく、なかなかAと会う時間を作れませんでしたが、夜にメールや電話のやり取りは多少していたようです。 しかし、B先輩は少ない遊べる(会える)時間すら男友達やAの女友達と遊ぶことを優先していて、「会いたい」と言ってもほとんど会ってくれませんでした。 そういったすれ違いの中で、B先輩の心はAから離れていったようで、 『いろいろ考えたけど、やっぱり俺にとってAは妹みたいな感じで、彼女として付き合うのとはちょっと違う気がする。これからも、お互いにいい関係を築くためには、別れたほうがいい。』 という内容の文章をメールで送ってきたそうです。 その後、AがB先輩にメールや電話をしても、就職活動を言い訳に全く取り合ってくれず、どうしたらいいのかということで、私に相談しにきました。 私はメールで済ませようとするのに腹が立ち、(許してしまったAも悪いが)肉体関係のために付き合っていたんじゃないかとも考えてしまいます。付き合って一か月だし、二人ともまだ大学生です。本当に大事に思ってるなら体の関係を持たなくてもいいと思うんです。それともこれは女の考え方で、男は性欲に勝てないのでしょうか? Aには、 「まずはB先輩と直接会って、自分の辛い気持ちとか、遊ばれたって思う悔しい気持ちを全部言ったほうがいい。もし先輩が会うのを拒否したら、私も協力して二人で話し合う場をもうける。先輩がAの気持ちを理解しようがしまいが、それでケリをつけよう。そして今回のことを反面教師にして、新しい出会いを探そう」 と言いました。 B先輩のことは個人的にも尊敬してたので、ショックだし腹が立ちます。 私のアドバイスは適切だったでしょうか?同じような経験をした方がいたら経験談などもお願いします

  • Hした女性について(男性に質問)

    同じ職場の女性(彼女や不倫や勢いその他諸々)とHした後、 仕事中その女性をどういう目でみますか? 仕事中で男性が集中してる時はそうでもないですが、休憩中や のんびりしてる時など、その女性を見てるなーと思う時があります。 社内で男女関係の色々な噂を聞いたりしますが、同じ職場って どうなのでしょうか。 男女がほぼ同じような仕事をしてるので、Hの時と仕事中の女性の ギャップなどを感じたりしてるのかなとか思います。 個人の意見で構いませんので、自分と関係を持った女性を どのような目で見てるか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#84185
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 遊ばれない女になるには(男性に質問)

    前に私を口説いた男性がいて、私はその時は彼と付き合うことをじらしていたので彼は違う女性と付き合うようになりました。 その後私は彼に気持ちを伝えましたけど、彼女がいることを知って諦める方向に。 しかし最近又その彼と同じ生活圏ということもあり、仲がよくなり、二人で遊びに行きました。 行く前はもう彼女と別れたのかとか聞けなかったけれど、当日に聞くことが出来、私の予想とは違い別れていませんでした。 そしてその遊んだ日にやたらと私の体を触りたがり、手を握ったり触ったりするのはしつこいので受け入れましたが(好きだから拒めない、なんか手を触られてて気持ちいいと言うのも一理)胸を触ろうしたりキスしようとしたり、足を触ろうとしたのは断固として拒否しました。(かなりしつこかったけど) これはやはり遊ばれそうになってたと言うことですよね。 もう私は一番にはなれないのでしょうか。>男性にお聞きしたい こういうことになったら、もう決して彼を受け入れない体制が良いのでしょうか? 今説明した場面でどういう対応をすれば、この女は簡単な女じゃないと思わせられるのでしょうか。 私は今まで男性にこういう扱いをされたことはなく、(といっても職場では若くていいという理由で結構狙われていますが)いつも本命系だったのにこうなってしまったことに結構ショックです。 全て私がのこのこ二人で遊んだからというのは自覚していて、いい経験だったなぁと思いますが。 もう二度と同じ過ちはしたくないので、今度は誠実な人を見つけたいのですが、始めから本命として大事にされるに当たり、女性はどういう風に振舞えば男性を戒められるのでしょうか。 何でも良いのでポイントを教えてください。 よろしくお願いします。