moritosiのプロフィール

@moritosi moritosi
ありがとう数48
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2009/04/01
  • 家に泊まって何もしない彼氏

    付き合って2ヶ月くらいの彼氏のことで相談です。 二回ほど家に泊まりました。 一回目は向こうから軽く抱きしめたり、軽くキスしてきたりしました。 しかし、二回目は全く何もなしです。私としては最後までは期待してないとしても、触れ合いたいなと思っていたので、正直ガッカリです。それとともに彼の気持ちが全くもって理解不可能です。私にそんなに魅力を感じないのか?!とも思います。 奥手なことはわかっていましたが、彼氏は一体何を考えているのでしょうか?! 彼氏に直接聞くのがいいのはわかってますが、今はまだ聞けないので、皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに互いに十分いい大人の年齢です。

    • ベストアンサー
    • noname#108118
    • 恋愛相談
    • 回答数10