• ベストアンサー

彼がどう思っているのか

kyasha-nnの回答

• ベストアンサー
回答No.2

あなたが彼との生活を考え、また正社員で働きたいと思っていることjは、きっと彼にも伝わっていると思います。 彼は嬉しいと思いますよ。 付き合い方がライトになったのは、付き合ってからの時間が経過した事によるものが大きいと思います。 常識ある、思いやりのある彼なら、このご時勢なかなか就職が決まらなくても、温かく見守ってくれると思います。 悪いのはあなたではない!という風に・・。

moritosi
質問者

お礼

彼のこと、そんな風に言ってくれてとても嬉しいです。付き合い方に不満はあったものの…時間が経てばライトになっていくんですね~少し寂しいですが; 彼を信じて就活がんばりたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)