• 締切済み

勤務医をしている彼へのプレゼント

クリスマスプレゼントにと、勤務医の彼からネックレスをいただきました。 私も何かプレゼントをしたい・・・と思っているのですが、 気持ちがこもっていて、(決して高価でなくても喜んでくれると思うのですが)ありきたりではなく、 なおかつ喜んでもらえる物・・・何かないかなって。。。 なかなか思いつかないので、ここにヘルプです♪ お医者さんからの「こんな物をもらってうれしかった」や、お医者さんに「こんな物を贈って喜ばれた」というご意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

プレゼントに職業は関係ないでしょう。 好きなものをあげましょう。

tomo_y45
質問者

お礼

・・・何か欲しい物がないか、聞いてみました。 「一緒に過ごす時間」って言ってくれました。 馬鹿な心配をしていたものだと、...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。 回答ありがとうございました。