• ベストアンサー

困ったことがあっての引越しされた方にお尋ねします。

inugiraiの回答

• inugirai
回答No.2

隣に住んでた若いご夫婦 朝昼逆転生活していたようで 午前1時になると友達呼んで馬鹿騒ぎ 重低音音楽大音響でかけまくって 酒飲んで大声出してベランダで騒いで・・ 何度注意されようが誰に注意されようが 騒ぐ奴を止める方法はないと学ばしてもらいました。

maemaeyoiko
質問者

お礼

昼でもベランダで叫んでると最低、、 キツイですねなかなか、、、 ありがとうございます(^◇^)