• ベストアンサー

ありがとうございました。

みなさん沢山のアドバイスありがとうございました。 今日からお菓子とかじゃなくしっかり食べたいと思います。 今まで食べてなかった分どれぐらいの量から始めればいいのか。ちょっと悩んでいます。 朝 納豆 ご飯(茶碗一杯) グレープフルーツ 3分の1 昼 野菜サラダ さつまいもの天ぷら 小さいのを4個ほど バナナ 一本 こんな感じなんですけど。。 いつもこんなに食べなかったので多すぎますかね?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

この投稿だけ見ると食品種を増やしたほうがよいでしょう。

12340131
質問者

補足

バランスのいい食事に変えて1日目の食事です。 まだ少ないですかね? これでも前は単品しか食べなかったりしたので多いほうだと思ったのですが。 一人前がどれくらいなのかいま探り探り頑張っています