• ベストアンサー

★福井大学の准教授殺人事件について

本人は嘱託殺人と言ってますが、真相は?・・・・・・・・・・・・ 1.犯嘱託殺人だったら、なぜ、すぐに自首しなかったのか?・・・・・・・ 2.女性が邪魔になって、殺害したのでは?・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.1

嘱託殺人というのはまぁ嘘でしょうね。 大学の講師までやっている男が、何の証拠も用意せずに、嘱託殺人を請け負うなど馬鹿なことはせんでしょう。

その他の回答 (1)

• okwavehide
回答No.2

またまた悲惨な事件ですね。 騙された女性がかわいそうです。