• ベストアンサー

取り返しのつかないことをしました(英語です

取り返しのつかないことをした。 を英語で言うとどういいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknuuu
  • ベストアンサー率43% (408/934)
回答No.1

I made a terrible mistake I could never repair (fix).

esidishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 文末の(fix)って何でしょうか?

esidishi
質問者

補足

fix については、また別で、いつか質問させていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 取り返しのつかないこと

    人生取り返しのつかないことは何ですか?順位を教えて下さい。 (1)借金1億 (2)車で人をひき殺す (3)引きこもり5年

  • どうやっても取り返しがつかないことを責める人

    もうどうしようも取り返しがつかない 辛いことが合った人に、 「お前がそんなんだから」 とか言えるかなぁ? 私は言えない。 というか、そういうことを言う人は何を思ってそんなことを言うんだろう? 皆さんは、もうどうしようも取り返しがつかない 辛いことが合った人に対してどう言葉をかけますか?

  • 取り返しのつかない大きな失敗をしたことはありますか

    最近人生の成功・失敗を考えることが多く悩んでいます。 皆さんは人生で取り返しのつかない大きな失敗をしたことはありますか。 それはどういったことでしたか?またどのように立ち直りましたか? 詳しくお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ドキュワークス上で切りとってしまったものは取り返しがつかないのでしょうか?

    ドキュワークス内であるファイルを「切り取り」しました。 しかし、そのファイルを貼り付ける前に 別のファイルを切り取ってしまいました。 ゴミ箱なども見ましたが、最初に切り取ったファイルはどこにも見当たりません。 これは取り返しがつかないのでしょうか?

  • 取り返しの付かないこと

    馬鹿な事しました。 泣きそうです。 片思いの好きな人が、ずっと私の友達に会いたいと言って来てました。 会いに行けばと言っても、一緒に行こうとしつこく言って来ました で、今回友達が展示会をするらしく情報を教えないと気分悪いだろうなと思い「展示会するらしい。会えるかもよ。」と冗談ぽくメールを彼に送りました。 じゃあ、彼からは絵文字もなく 「なら会いに行く」と返って来ました。 この返事は、分かってたはずなのに悲しくて辛いです。 何時もふざけたメールなのに、絵文字もなくて何だか怒ってるみたいで怖いです。 私は「会いたいって言ってたもんね」と 返しました。 返事は返って来てません。 何だか彼は怒ってるのでしょうか? 私のメールはうっとうしいかったでしょうか? 彼の事好きなのに応援をするみたいで、ほんと馬鹿な事をしました。 もう取り返しは付かないですよね? ご意見お願いします。

  • 孤独に生きすぎて取り返しのつかない変人になって

    孤独に生きすぎて取り返しのつかない変人になってしまった人間って辛くないんでしょうか? 教えてください。

  • メールで取り返しのつかない、恥ずかしい失敗は何です

    メールで取り返しのつかない、恥ずかしい失敗は何ですか⁇

  • 取り返しのつかない一言

    付き合って3年ほどです。 喧嘩を月一くらいでしてしまいます。 大体僕から謝罪して終わるのですが、今回取り返しのつかないメールをしてしまいました。 相手を侮辱する一言です。 謝罪メールは送っていますが取り合ってくれません。 何とか仲直りしたいのです。 どういった謝罪方法が一番効果的なんでしょうか。

  • 別に取り返しがつかなくなってもかまわないでしょ?

    韓国与党副報道官のツイート 「日本はここで止まらなければならない。韓国をホワイトリストから除外する内容を閣議決定して施行するなら韓日関係は最悪の状態に行き、取り返しがつかなくなる」

  • 仕事で取り返しのつかないミスをしたことありますか?

    おはようございます 皆様は仕事で取り返しのつかないミスを したことがありますか? また隠蔽をしたことはありますか? 仕事でミスばっかりでへこんでます 隠蔽も二度あります でももう二度しません

このQ&Aのポイント
  • パソコンからの印刷が突然オフラインになり、印刷ができなくなりました。設定の変更や既定の変更を試しましたが、問題は解決されませんでした。
  • Windows10を使用しているパソコンからの印刷がオフラインになりました。無線LAN接続を使用しており、ひかり電話回線を利用しています。iPhoneからの印刷はできるため、問題はパソコン側にあると考えられます。
  • DCP-J987Nという製品を使用しています。パソコンからの印刷がオフラインになり、設定の変更や既定の変更を試しても印刷ができませんでした。iPhoneからの印刷は正常にできるため、問題はパソコン側にあると考えられます。
回答を見る