• ベストアンサー

取り返しのつかないことをしました(英語です

取り返しのつかないことをした。 を英語で言うとどういいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknuuu
回答No.1

I made a terrible mistake I could never repair (fix).

esidishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 文末の(fix)って何でしょうか?

esidishi
質問者

補足

fix については、また別で、いつか質問させていただきます。 ありがとうございました。