• ベストアンサー

メールで取り返しのつかない、恥ずかしい失敗は何です

メールで取り返しのつかない、恥ずかしい失敗は何ですか⁇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156754
noname#156754
回答No.1

PCの送信じゃなくて受信メールでの失敗談です。 自分のPCメールは趣味用仕事用と兼用です。 不倫相手がいたのですが、受信メールはフォルダ分けで 隠しフォルダに届くようにしていたのですが、 相手がメアドを変えてきてメールしてきたので 自営なので事務員や旦那にまで転送されたしまったことです。