• ベストアンサー

メールで取り返しのつかない、恥ずかしい失敗は何です

メールで取り返しのつかない、恥ずかしい失敗は何ですか⁇

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156754
noname#156754
回答No.1

PCの送信じゃなくて受信メールでの失敗談です。 自分のPCメールは趣味用仕事用と兼用です。 不倫相手がいたのですが、受信メールはフォルダ分けで 隠しフォルダに届くようにしていたのですが、 相手がメアドを変えてきてメールしてきたので 自営なので事務員や旦那にまで転送されたしまったことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 取り返しのつかない大きな失敗をしたことはありますか

    最近人生の成功・失敗を考えることが多く悩んでいます。 皆さんは人生で取り返しのつかない大きな失敗をしたことはありますか。 それはどういったことでしたか?またどのように立ち直りましたか? 詳しくお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 取り返しのつかない失敗をいつまでも悔いてしまう

    こんにちは。 私は一生に一度の夢をつかむチャンスを逃してしまいました。 もうその夢をつかむチャンスは、今後訪れないのではないかと思います。 覆水盆に返らず。一度逃してしまったものはもうどうしようも無い事はわかっています。 過去のことはどうにもならない、そう思っているのに未練が断ち切れず、動けない状態です。 失敗を恐れ、チャンスをつかみにいかなかった自分を恨みます。 自責の念にとらわれ、昼も夜もイライラしっぱなしです。 いつかこの未練が時間と共に薄れていく日は来るのでしょうか・・・・。 みなさんも人生全体に影響を与える、取り返しのつかない失敗をしたことはありますか? そのような時、やはり別の道を見つけて進まれたのでしょうか。 別の道に進むうちに、この未練と後悔もいつかは消えてくれるのでしょうか・・・。 ※ちなみに結婚の話ではありません。

  • 取り返しのつかない失敗が怖く、転職の幅が狭まる

    現在失業中です。 取り返しの失敗が怖く転職の幅が狭まって困ってます。 何を懸念しているかというと、 (1)失敗によって人に危害を加えないかという点 (2)失敗によって莫大なデジタルデーターに損害を与えないかという点 主に2点です。 たとえば、医療機器や美容機器メンテナンスの職種についたとして、主に(1)にかかわってきます。 また最近はすべてコンピューターにかかわってきてるので(2)も懸念されます。 そういった意味では、医師や看護士はとても尊敬しますが、変な意味じゃなく、どういった神経なのだろうと思ってしまいます。 また去年か一昨年か某社クラウドのデーター損傷は、直接人に被害を与えませんでしたが、 被害が甚大すぎて私には無理と思ってしまいます。 みなさん仕事による加害についてどうお考えですか? 器量が小さいのは承知しています。 よく考えすぎだ、といわれるのですが、福島のような事故もありますし。 出来れば仕事の幅が広がる方向で考えたいのですが。。

  • 取り返しの付かないこと

    馬鹿な事しました。 泣きそうです。 片思いの好きな人が、ずっと私の友達に会いたいと言って来てました。 会いに行けばと言っても、一緒に行こうとしつこく言って来ました で、今回友達が展示会をするらしく情報を教えないと気分悪いだろうなと思い「展示会するらしい。会えるかもよ。」と冗談ぽくメールを彼に送りました。 じゃあ、彼からは絵文字もなく 「なら会いに行く」と返って来ました。 この返事は、分かってたはずなのに悲しくて辛いです。 何時もふざけたメールなのに、絵文字もなくて何だか怒ってるみたいで怖いです。 私は「会いたいって言ってたもんね」と 返しました。 返事は返って来てません。 何だか彼は怒ってるのでしょうか? 私のメールはうっとうしいかったでしょうか? 彼の事好きなのに応援をするみたいで、ほんと馬鹿な事をしました。 もう取り返しは付かないですよね? ご意見お願いします。

  • 取り返しのつかない一言

    付き合って3年ほどです。 喧嘩を月一くらいでしてしまいます。 大体僕から謝罪して終わるのですが、今回取り返しのつかないメールをしてしまいました。 相手を侮辱する一言です。 謝罪メールは送っていますが取り合ってくれません。 何とか仲直りしたいのです。 どういった謝罪方法が一番効果的なんでしょうか。

  • 取り返しのつかないこと

    人生取り返しのつかないことは何ですか?順位を教えて下さい。 (1)借金1億 (2)車で人をひき殺す (3)引きこもり5年

  • どうやっても取り返しがつかないことを責める人

    もうどうしようも取り返しがつかない 辛いことが合った人に、 「お前がそんなんだから」 とか言えるかなぁ? 私は言えない。 というか、そういうことを言う人は何を思ってそんなことを言うんだろう? 皆さんは、もうどうしようも取り返しがつかない 辛いことが合った人に対してどう言葉をかけますか?

  • メールで失敗する?

    お世話になりました。 女性と直接会話してもそんなに失敗しないのですが今までメールで失敗し仲良くなりそびれたということが多々ありました。皆さんは異性とのメールで失敗したやり取りとかありますか?どういう内容で失敗しましたか。色々教えてください。^-^

  • 取り返しのつかないことをしました(英語です

    取り返しのつかないことをした。 を英語で言うとどういいますか?

  • ドキュワークス上で切りとってしまったものは取り返しがつかないのでしょうか?

    ドキュワークス内であるファイルを「切り取り」しました。 しかし、そのファイルを貼り付ける前に 別のファイルを切り取ってしまいました。 ゴミ箱なども見ましたが、最初に切り取ったファイルはどこにも見当たりません。 これは取り返しがつかないのでしょうか?