• 締切済み

どうにか連絡とりたいのですが。

torino5の回答

• torino5
回答No.4

女性です。 お電話は仕事場でしょうから迷惑かもなので、返事や御本人がいらっしゃるか分かりませんが、駄目元で会社名と個人宛と記載して、お手紙を出したらどうでしょう。 質問文みたいな経緯と、あなたの連絡先と記載すればいいと思いますよ♪

0821435yua
質問者

お礼

お手紙とは、思いつきませんでした。 お手紙なら電話より伝えやすいですね。 早速 考えてみようとおもいます。 ありがとうございます