• ベストアンサー

ウフアラコックの器

ヨーロッパでとろとろの卵を朝食に食べますよね。 その器って日本でも買えますか? だとしたら何て名前なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • int3
回答No.1

エッグスタンドですかね。 amazonでも楽天でもそのキーワードでたくさんでてくると思います。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 しらべてみますね。

petitcoucou
質問者

補足

調べてみました。 ありがとうございます。 海外の方が安いです。。。