• 締切済み

好きな人がいます…

私にはクラスに好きな人がいます。 その人(以下Y)は結構バカっぽい人です…笑 Yは好きな人を公開してます笑 それでYは私の女友達の梨沙と LINEしてます (私はLINEしてません) それでこの間、梨沙と紗香(友達)と 私の3人で遊びました そこにはYを含めたクラスの男子 7人がいました それで梨沙とYが近くにいるのに LINEしてました (近くにいるのを楽しんでたっぽい) それを紗香も覗いてました それで私は興味無かったし、 他人のLINE覗くのは抵抗があったので知らんぷりしてました そしたら紗香が 「好きな人いる?」って送ったらしいんです 【聞こえてました。】 そしたらYが「奈々実」って送ってきたらしいんです 【聞こえてました。】 奈々実は私の名前です それで梨沙と紗香が裏で 「マジで!?」って言ってました。 そしたらYから 「嘘」って来たらしいんです でもその後「ホント」って来たらしいんです。 私は聞こえないフリをしてました 本当なのか嘘なのか…? 『あんま期待しないでおこ…』って思いながらも Yを目で追いかける日々です… 多分、Yは私がYの事とか好きって気付いてないので、 余計に気になってます… でも私はほとんどYの事諦めてるので、 「期待させないで」って思いです。 Yは私の事どう思ってるんでしょうか…? 長文失礼しましたm(_ _)m

みんなの回答

  • isana0024
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.1

彼が気になる気持ちを落ち着かせたいと言うことですね。 相談者さんはこのまま彼の事が好きだとどんな不都合がありますか? 彼の気持ちは彼に聞かないとわかりません。 人づてで聞いたとしても、尾ひれや背びれがついてしまうので彼の意図しない解釈をしてしまいます。 不安や期待でモヤモヤしてしまうので、自分の気持ちに正直になってみてください。

関連するQ&A

  • 中学生 好きな人とのLINE!

    *長文です!! わたしは、好きな人と半年毎日LINEしてます! でも、好きな人はLINEで話題提示してくれないから、基本私がいろいろ話してます。 押してダメなら、引いてみろ! という言葉の通り、この前、ちょっと控えめにしたり、好きな人の発言でトークが終わったところで既読だけつけて、返信しませんでした。 これでLINEこなかったら、本当に興味ないってことだろうな、などと考えて、数日たっときなんとLINEがきました! でも、内容にもよるだろうな、と思い開いてみると 「明日の塾、午後?」 ときていました。 *次の日の塾、というのは、午後と午前にわかれていて事前に一人一人どちらなのか、ということは先生によって伝えられていました。 私は、好きな人が⬆︎上のシステムを忘れたのかと思い、 「人によって違うよー」 と返信しました。 すると、 「うん、知ってる。○○(私)は?」 ときました。 好きな人は最初から私がどっちなのか知りたかったのかなーとかちょっと期待しちゃいました。笑 ちょっとおかしいですよね…笑 それで、その後も普通に話してました。 結局好きな人と私は、同じ午後から塾で、好きな人は、おお一緒じゃん!、とLINEしてきました。 あ、好きな人は、 ・女子とLINEでも塾でもあんまり話さない ・少し腹黒 ・基本消極的 ・すっごいめんどくさがりや ・LINEあんま好きじゃない です! だから、余計にちょっと期待してしまいました… まさか、LINEがわざわざくるとは思わなかったので。そういうキャラでもないですし! 友達に相談したかったのですが、恋愛相談は恥ずかしくてできなかったので、ここでさせていただきます! こんなんで、期待しないほうがいいですかね? 恋愛初心者なのでわかりません泣 期待すると、苦しくなりますかね? 男性の方に答えていただけたら、嬉しいです! 駄文な上に、長文…本当に失礼しました!!

  • ほんとに困ってます

    僕、夏休み前半におる女の子とLINEしてたんです。それでなんか好きな人の話なって、好きな人作れよ笑みたいな感じで言ったら。 作った!君です! 冗談やめて笑 って返したんです。それで、きついんやね笑。らってきたんで、 告白はホントの好きな人にしましょ。 はーい笑 で終わったんです。そしたら次の日からめっちゃ冷たくなりました。同時に昨日のホントかなー?って気になって。昨日の好きってやつ嘘やよね?って聞いたら嘘に決まっとるやんってきたんであー。嘘なんやーと思ってたらめっちゃ切れた感じでライン返してきたので、無神経な事言ってごめんって謝ってLINE終わったんですが、なんか喋れないのきつくて。。。でも、謝り方わからんし、その人は俺のことめっちゃ馬鹿にしてくるし、いつも笑ってきます。しかもその人俺と喧嘩したあと、俺の友達とのトークでうざいとか、デブ嫌い【俺デブ】とか書いてたんです。だからどうすればいいかんからなくて、友達はもうどうでもいいと思っとるんじゃない?って言ってるんですけど、僕はどうでもよくなくて、、、その人性格悪いんでたぶん、謝ったら謝ったで、なんか陰口叩かれそうです。僕はどうすればいいんでしょうか?もう、リアルな方で、よー元気ー?みたいな感じで無神経な事言えばいいですか?

  • 好きな人と学校で話すにはどうしたらいいですか

    中3女です。同じクラスに好きな男子がいるのですが、学校で全然話しません。最近やっとLINEできたのですが、ほんとに少しだけです… 金曜日にLINE送って今日(土曜日)までなんとか続けられました。もう続けられませんが(泣) あと、学校で全然はなさないのにLINEで割とちゃんと話し始めるの不自然ですよね、、 そう思って、学校でも話せたらいいと思ってたのですが、私の好きな人は、普段男子とゲームしてて、全然話しかけられる雰囲気じゃないんです… しかも毎時間やってて(笑) 全然女子と関わる人じゃないので、ずっと男子と話してるんです。 私は男子の中に割り込んで話せるタイプの人間じゃないし、友達に協力してもらうことも出来ない人です。今までずっと友達の相談とか聞いてばっかだったので自分の相談とかしにくいんです… どうしたら学校でも話せるようになるんですかね…全然わかんなくて…休日にLINEで話したので月曜に自然に話せたらいいな…願望ですが笑 朝たまにですが登校中に会うんですけど、ほかの男子と一緒にいるので、挨拶とかしずらいです… ほんとどうすればいいかわかんないので回答待ってます…!もう卒業なので少しでも仲良くなりたい…

  • 好きな人。

    高校一年生なんですが、好きな人がいます。 その人は隣のクラスで、あまり意識してないときに ふとそこを見るとその先にその方がいて目が合うことがよくあります。 学校行事で遠足があり、 終わったあとに一人のお友達と遊んでいて、歩いてた時に、たまたま前に、この私の気になる人が小さい軍団のなかにいました。それで、そのなかにひとり少し仲のいいクラスの男子の友達がいて、そのひとが ちょくちょく振り向いて私達のところを見てきて 私の気になる人に「これを機会にもらってこい!!!!!」 って言ってました その時私の気になる人は、携帯触っていて ってことは、らいんかな、っておもいました。 それで、考えてみたら、後ろには私と友達しかいなくて 一緒にいた友達は、一応、私の気になる人と同じクラスで、クラスのグループにはいってるからすぐにお友達追加しようと思えばいつでも簡単にできます。 わたしはクラスもちがくて全くラインとかでもなにも接点がないんですよ。 なので、私かな??と期待してしまうエピソードも ありました。 廊下とか色々な場所でよく目が合い、 私のクラスは最近席替えをして、私の好きな人ととても仲のいい友達が私の席の近くになり、最近からよく遊びにきたりするような気がします。 前は全くこなかったです。 その時に私はお友達とお話してたんですけど友達と 話してる時もなんだかちょくちょく相手から 見られてる感じがして、とても恥ずかしかったのを 覚えています。 この人の事を好きになる前に 少し他の人の事を気になりかけてた時がありその時から この気になる人じゃなくて、 現在の好きな人から視線を少し感じよく目があっていた記憶があります。 これは脈ありなんですかね??? なにがなんだかわかりません。 とりあえず、今は話したこと一度しか無いけど よくふとした時に目線がよく合うことと、 上でも言ったように、私の好きな人ととても仲の良い友達は 私の斜め後ろなので、それからよく教室に来るような気がします。最近隣に来てました!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 相手はどう思ってるのかよくわかりません。 これは期待してもいいんでしょうか??? これは相手も気になってるということなんですかね?? でも私の勘違いとかかなとかよく思ったりもします。 期待してしまう出来事が多くて、 相手どう思ってるんでしょうか???? エピソードなど見ての率直な意見を下さい。 よくわからないので、ききたいです(;_;)(;_;)

  • 好きな人について。

    私は、学生で、今年クラスのメンバーがかわって、変わったとたんからある男の子に話しかけられるようになりました。 話しかけられるといってもたまに振りを入れられたりするだけなんです。 でもそうやって絡んでくれるのは、元々その人の仲のいい女の子以外私だけに接してくれるので余計好きになります。 その人は人脈が広く、女友達も男友達もすごく多いです。 その人は、いつもふざけていてお笑い系に近い男の子です。 私が他の男の子にちょっといじられていて(別に悪い気はしていない。)も、冗談と思うんですけど、 ○○(私)可愛いし!! と、いっしょに笑わずに真剣な表情で言ってました。とてもキュンとしてしまいました…。 しかし、いつもふざけたことを言っているのでなにが本当なのかわかりません。 。 最初の頃(4月)は私が頭につけてる飾りのお花を、触ってたりしました。 とてもドキドキしました…。 雑誌におりそーやなあ と、直接言われたり、何かと褒めてくれます。 でも私はその人に話しかけられたり、みつめられたりすると、照れてしまって、その態度があからさまです だから、おちょくられているだけかなと感じます。 LINEもしていません。 男慣れしてないから、遊ばれているだけでしょうか。 お答えよろしくお願いします。

  • 好きな人とのLINE。

    好きな人とのLINE。 こんにちは。高校生(女子)です。 数日前、同じクラスの好きな人とひょんなことからLINEをしました。 わりと続いてたのですが、ブチられました。 (夜遅くだったのと、返しにくい内容だったからだと思いますが…) そこで、またLINEをしたいと思うのですが…ブチられた側からLINEをまたするのはどうなのかと思います。 それとも、直接、「LINE返してよー」などと言った方がいいですか? アドバイスお願いします。 あと、流れで、 仲良くなりたいんや!という ようなことを言ってしまいました。 そっか(笑)と返ってきましたが、 完全に脈なしですよね? アドバイスお願いします。

  • 好きな人に振られたのですが…

    現在大学二年生です。 私には一年生の春から好きな人がいて(一目惚れとはまた違うのですがよく見るようになって好きになってしまいました) ちなみに好きな人が小学校一緒だったのは後で知りました。 行動に移したのは二年生の6月末でした。 行動に移したといっても、好きな人(以外Yとします)と同じ高校だった友達が LINEを知っていたので「Yと仲良くなりたいっていってる友達がいるから教えてもいいかな?」ときいてくれ、 「もちろんいいよー」とのことで、LINEをし始めました。 最初はたわいもない会話、小学校一緒だったと言うともちろん覚えてるよ!で、とても楽しく会話しました。 同じ学部なので学校で見かけることもあったのですがどうも話しかける勇気が出ず、 LINEばかりしてました。(といっても3日に一度ほど) LINEをしはじめて二週間ほどこのままじゃだめだと思っていきなり、 「明日の夜会えないかな?」と連絡をしました。 大学生になって会ったこともないのに驚くことに小学校が一緒だったのが理由かで夜に会ってくれました。 その日は雨が降ってたのでどこも行くところはなく、 近所で40分ほどお話ししてただけでした。 もっと話したいなあと思っていたら、 Yが「今度晴れてる日にどっか行こうよ」と誘ってくれました。 そして、二週間後にYの車で海に行きました。 泳いではいませんが… そのあと、時間がまだあったのでこれから映画を観ようかとしたら いい時間のものがなくて、「じゃあ今度でいいんじゃないかな?」って言われました。 その日LINEをすると、楽しかったよーとYが言ってくれたので 今度映画を観たあとに花火大会に誘って、そこで告白しようと思っていました。 そしてまたその二週間後に夜ご飯を一緒に食べて映画を観に行きました。 食べたのはファミレスでですが会話もとても楽しく幸せでした。 そして映画のあと、花火が嫌で断られるのは嫌だったので 花火のある「15日、なんか予定あるの?」ときいたら、 「15~17、友達と旅行いくんや~」ってかえってきました そこで残念がっていると「どうしたの?」って聞かれたので 「花火大会、一緒に行きたくて…」と言いました。 すると彼は「もしかしたら日間違ってるかもしれんから家かえったらまた連絡するね」と言いました。 そのあと期待をこめて連絡を待っていたら、 やっぱ予定入ってたごめんね、とのこと。 その映画を観に行った日は大学のテスト期間だったため、 それ以降は連絡もあまり取ってませんでした。 ちなみにあっちからLINEがくることは滅多にありません。(ここで脈なしと気づくべきでしたが…) そして、テストが終わった日に、 テストお疲れさま!とLINEをして会話をしました。 Yは、普段週5くらいでバイトに入ってると聞いてたので 夏休みもたくさんバイトするの?と聞くと、 夏休みは遊びたいでほどほどにしとくかなー笑 と。 なので勇気を出して、「私もYと遊びたい」と言いました。すると、「いいよー」と言われました。 Yは寝る前に必ずおやすみを言ってLINEを終わらせるのですが、 その会話をしたあとすぐにそろそろ寝るね~おやすみってきたので、 夏休みの予定を決めることはできませんでした。 その一週間後、いつがあいてる?ときくと、 火曜か水曜かな~と言われたので 水曜のバイトの後があいていたので水曜に夜に散歩することにしました。 けど、その日は生憎の雨… バイト終わってLINEを開くと 「雨降ってるで今度にする?」とのメッセージ。 確かにこんな雨のなかじゃ雰囲気もないかなあと思ってその日は諦めました。 しつこいとは思いますが、どうしても夏休みに会って好きって言いたかったので 後日、土曜か日曜どっちか予定ある?と聞くと いつも優しい彼が「ごめん、、どっちも予定ある」と、 そのあと「そっか、中々合わないね…」と言うと 「やなー」のあとに泣いてるスタンプがきました。 今まで冷たくされたことがなかったので すごくショックで、この日は夏休みが始まってまだ二週間目でしたが 夏休みは距離を置こうと思い、夏休みが終わる9月末まで全く連絡を取りませんでした。 そして夏休みが終わって学校が始まりました。 夏休み中、本当に好きなのか分からなくなっていましたが その人の姿をみたらやっぱり好きだと。 後期は何の授業を取ってるのか気になったので、 後期は何の授業取ってるの?とLINEをしました。 久しぶりのLINEだからあっちも嬉しかった?のか、絵文字と顔文字がたくさんついていました。 今までと明らかに違います。 夏休み前までは22時頃に送ってたのですが たまたま17時に送ると17時から23時まで外に出てると言ってるのに5分単位でLINEを返してくれていました。 また一週間後LINEをしていると、 スタンプを使うタイミングではないのに 変なスタンプを送ってきたりハートがいっぱいのスタンプを送ってきたりしました。 無料スタンプしか使っていなかったのにはじめてスタンプをかった笑 と わざわざ報告してくれました。 これらのことを友達に話すと絶対いけるってと言われたので 私も調子に乗りこの前の土曜日に夜会って告白をしてしまいました。 ほんとは金曜日と誘ったのですが金曜日は用事があるから土曜日の夜なら…と今までは代替案を言ってくれなかったのに言ってくれたので期待してしまいました。 土曜日の夜あいてるといってもそのあと 友達とドライブだから20分しか話せないと言われましたが、 もう告白はすると決めていました。 会ったばかりのときはたわいもない会話です。 あっちもたくさん質問してくれるし、 スカート寒くない?との心配もしてくれました。 20分と言ってたので、話したあと時間大丈夫?と聞くとへーきと返ってきました。 そして、40分くらい話したあと「じゃあそろそろ…短くてごめんね」って言われたので 言わないとと思い「気づいてないの…?」と 相手は本当に気づいてない様子で「え」と笑っていました。 私もデートの帰りにまだ帰りたくない素振りをしたり、 さりげないハートの絵文字を使ったり、 会えて嬉しいとかたくさん気のあることを言っていたので 気づいていると思ってたのですが、気づいてなかったらしく… 「あの、、好きなの…」って言うとしゃがみこんで驚いていました。笑 そして2分間くらい考えて、 「実は気になってるひとがいて…だから友達としてこれからも」って言われました LINEは結構してましたが、実は好きな人の有無などの恋愛の話はしたことがなかったんです。 だから気になる人がいるなんて知らなくて本当に驚きました… 同じ大学かなど聞いたらすぐ返事が返ってきたので嘘ではないと思いますが… 告白して振られたけど照れながら少し笑って言ったので 和やかなムードでした。 だから相手も学校で気軽に話しかけてよって言って、 私も話聞いてくれてありがとうって言ってその日は別れました。 すごく長くなりましたが、気になる人がいながら告白の返事を2分かそれ以上も考えていたのが引っ掛かります… 傷つけたくなかっただけでしょうか…? あと会話をしていて本当に楽しいので これから彼が脈ありになることはありますか…? ずっと前から好きだったってことと、 初めて直接告白した(彼に直接言えるのすごいねと言われたので)と言ったことも 少しは効いていると思いますか? ちなみに気になる人とは月1でLINEするかどうかとのことです。 行動起こしたいけど…と悩んでいました。 あとやはり最大の振られた理由は小学校が一緒で とても仲が良かったからでしょうか? 相手は顔結構変わりましたが私は変わってないなーと最初言われたので… 長文過ぎますがよかったらアドバイスください(;;)

  • 憎い人との距離が近すぎて辛いです

    私は中高一貫校に通う高校1年です。 その人は中学2年、3年とクラスが同じでうちからその子の家が見える程近所です。 その人とは5人グループの中で仲良くしていました。 その人をYとします。 私はYにいじめを受けました。 グループの中で私だけ名前を呼ばない、いないもの扱いされました。 周りも見て見ぬふりでした。でもほかの4人は何もしてきませんでした。 自分は悪口を言ってもいい、でも人に言われるのは許せない。そういう人です。 ある日私がYに嫌われてるのかな?Yが分からないと言ったら私に裏切られたと言われました。 自分は散々なことをしておいて自分は悲劇のヒロイン?と思いました。 さらに中3も同じクラスで私に話していた数々の嘘がバレそうになり、嘘ついてたんだねと伝えたところ 次の日にはまた私は裏切り者になっていました。私を信じていたのにヒドイとトイレで泣かれました。(本当に泣いていたのかは謎?)Yが泣いて大勢の味方をつけたため私は一人になりました。 周囲の目とYのストレスで嘔吐し学校を3日程休んでいたところYから大量のメールが来ました。 どうしたの?話しよう?などなど‥以前あれだけ私がメールしても、無視したのに‥これは自分が悪い、負い目があるとわかっているから私が不登校になるのが自分のせいと思われたくなかったのでしょう。私はそんなつらい2年を過ごしました。毎日顔をあわせ、休みの日でさえ近所からは彼女の声が‥おかしくなりそうでした。学校のストレスで心身症にもかかり死にたいとさえ思いました。 もうすぐ高校2年生です。 うちの高校は男女比が3対1で女子が少なくさらに次学年から文理選択でクラス編成されます。 私もYも文系でクラスがまた一緒になる可能性が2分の1あります。 2年間の苦しみから今の高1はクラスが離れ(隣のクラスですが)やっと普通に生活できているのに また‥と思うと怖くて怖くて吐き気に襲われます。 学校でも、帰りのバスでも、休日でも、Yから逃れられない生活がまたやってくると思うと閉じこもりたくなります。もうあの辛い思いはしたくないんです。 現在もYとは言葉を交わしません。 見かけても隠れたり、気づかないふりをします。 どうしたらいいでしょうか? もう彼女の顔を見ないで健康に暮らしたいです。

  • 好きな人のLINE

    中3女子です。好きな人Y君とは隣のクラスですが学校で話すことはほぼなく、LINEで話す程度の関係です。 LINEのやりとりで「もしや脈あり…?」と希望を持てたものがありました。 いつも私からLINEを送るのですが、 (これは二年前の話です) 期末テスト二日目の夜、 明日期末テスト三日目 うれぴー そう思うやろ? って初めてY君からLINEが届きました。 学校では一軍の陽キャな彼ですが、私と対面で話す時(バレンタインでチョコを渡しに行った時や普通にちょっとだけ話す程度の時)、少しカチカチになってる気がします。 自分が女子だからだろうかと思いましたが、明るい男子女子、大人しい男子女子、誰とでも元気に話せます。 LINEのときもさっぱりした文面です。 段々と絵文字やスタンプ、wなどを使ってくれて、興味を持ってくれたような気がしました。 とある理由があってY君のクラスの担任を訪ねたのですが、仕事中だったのか気付く私に気配がありませんでした。 その時、担任の真ん前の席に座るY君が「〇〇先生(を呼んでるの)?」と担任に指を差し、頷いてお願いしますと両手を合わせたらすかさず担任を呼んでくれました。 まさかY君が呼んでくれるとは思わなかったのでありがとうと一言言いたかったのですが、話しかけようとした時に速攻友達の方へ行ってしまいました。 なのでLINEでありがとうと送ったら 全然ええよー そんなことで気にせんといてくれ w と返してくれました。 確かに、わざわざ伝えるのは下手に出過ぎとお母さんも言っていた(いつもY君とLINEするときはお母さんにどんな言葉を送るか聞いてます)のでY君とお母さんの言う通りだと思いました。 ですが、過去のY君なら感謝のLINEや終了させるときは「うっす」「うぃ」と送るところです。 文面が急に明るくなったので、好感を抱いてくれてるのでしょうか? これは脈ありでしょうか…? 長文ほんとうにすいません。

  • 好きな人が私の事どう思ってるか分かりません

    相手が私のこと好き(恋愛対象)なのかそうでないか分かりません。 専門学生の19歳女です。 私には今好きな人(Aくん)がいます。 Aくんとはクラスは違いますが、同じゲームが好きということで、共通の友達を通じて友達になりました。 初めてゲームを夜一緒にやる時は、共通の友達含めて3人でやって、共通の友達が2時くらいに寝てしまったので、そこからはAくんと4時まで電話をしていました。 実際に学校で会ってもその時は喋ったことなく、お互い顔は知っているだけでしたが、ものすごく話が弾みました。 2回目は、Aくんが共通の友達に「ゲームしよ」と誘って、その友達ができなかったのですが、「○○は?」とAくんがその友達に聞いてその夜は私と2人きりでゲームをして、ゲームを2時間くらいしたあとはまた3時過ぎまで電話をしました。 3回目に夜ゲームをする頃には、学校で会って「お!よう!」という感じで挨拶したり「なんか焼けたね。黒い」くらい会話をする程になって、電話ではお互い口は悪いですが話が途切れることなくとっても楽しく電話を真夜中までしました。 LINE交換して3週間目に突入したのですが、いまだに毎日LINEが続いています。たわいもない「今日遊園地行ってきてさ」や「あの先生怖くね」などのLINE内容です。友達にはAくんが「○○可愛い」と言ってたそうです。 ただ、その共通の友達にAくんが「○○絶対俺の事好きよな」と言ってたらしく、「好きならどうするの?付き合う?」と友達が聞いたところ、「○○次第。まだ会っても挨拶とかちょっと話すしかしないしねー。○○から告白してきたら真剣に考えるけどさ」と言ってたらしいです。 告白しようかな?と思ったんですけど、Aには2ヶ月前まで彼女がいてその彼女にはAから告白したらしく、付き合ったのですがその彼女があまり好きではなく1ヶ月過ぎくらいで振られて別れたらしいです。でもAはその彼女のことずっと好きで、今も未練があるようだと友達が言っていました。 だから、私から告白しないと真剣に考えないみたいだし、自分から告白する程好きではなあということだし、元カノのこと忘れられてなく未練があるのに、、、と考えると告白するのを辞めました。 自分は今までの恋愛ずっと奥手で失敗してきて、Aくんの事は人生で一番好きで、絶対頑張りたいと思って積極的にアプローチしました。Aは友達に「○○結構グイグイだね」と言ってたらしいです。私の好意は伝わってると思います。 でもAは私のこと友達としてしか見てない、顔が好みだからLINE毎日返信してくれてるのかなと思って、スタンプで終わらせよう苦しいからと思ってスタンプ送ったんですが、また新たな会話文送られてきて続いてます。それが3回ほどありました。 ほかの友達は「キープなんじゃないの」「自分のこと好きでいて欲しいからそういう思わせぶりしてる気がする」と言われました。「ただのどうでもいい人なら毎日LINEしたり夜遅くまで5時間とか電話しない」と。 元々何考えてるかわかりにくい人で、6時間、7時間未読や、酷いときで一日未読されます。好きだったら未読しませんよね? どうでもいい人、ただの友達でも毎日ラインする人はしますもんね。。 Aくんは私の事脈アリだと思いますか? 電話で「ラーメン好き?」と何回か聞いてきてAはラーメンが好きだし、最寄り駅付近に沢山ラーメン屋があるので誘ってくれるかと期待したんですがそういうことではなかったです、、。笑 「彼氏いるの?」「元彼とどのくらい続いたの」「高校の偏差値いくつ?」など質問されることが多く、気になってくれてるのかなとか思ってたんですけど、私の思い違いみたいで、(笑) ほかの友達にはLINE3日後とかに返すこともあるのに、未読するけど私には必ず1日以内で返してくれるし、インスタのハイライトも投稿も全部見てくれたみたいで、、私が勝手に期待してるだけなんですけど、、、。 これって思わせぶりされてますか? 私はキープのような感じでしょうか? ただの友達ならLINE毎日続けて欲しくなくて、、期待してしまうので、、