よくLINEしてくる男性の行動に困っています

このQ&Aのポイント
  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてしまいました。
  • 彼との会話は毎日続いており、彼は私のことを可愛いと思っているようですが、私は友達の下ネタ話についていけず困惑しています。
  • 最近彼からは会いたいというメッセージも来ているので、彼は私にどのような気持ちを抱いているのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

あー。 処女なら飛び付いてくる男は居るよね。 何故そんな情報を軽々しく見知らぬ男に伝えちゃうのかなぁ。 先ずは、その友達にきちんと口止めを頼まないとね。 本来の彼の性格が分からないので何とも判断が付きかねますが。 そこまで、しつこく(良く言うとマメ)連絡を取る理由は“やり目”と疑って損は無いですね。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14703)
回答No.4

やっぱやり目なんでしょうか? 否定は出来ません。 ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて だから、自分に気が有るに違いないと思って自信が付いたんでしょうね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

あなたと仲良くなりたくてたまらないのでしょうね多分。 でもあなたの返しは本当は彼が期待してたものでは無かったかもしれません。 要は「ヤリモク」では無かったかもしれません。 でもあなたが送る返事で「軽い女」「やれる女」と認識された途端に「仲良くしたい」から「やるための女」と格下げされた可能性は大ですね。 最初からヤリモクだったかもしれないし彼では無いのでわかりませんが愛される返事が出来ないのね、とは感じました。 それほどまでにあなたに気があるならどういう形に持っていくかはあなたがコントロール出来るのに。

noname#236926
noname#236926
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  冬って、寂しくなって、鍋とかしたい季節ですよね( ,,`・ω・´)。  私も、ぎゅーしてえええ(笑)。  これからも、よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

誘っておいて,ヤリ目なの?とかはちょっと勝手すぎる言い分だとは思いますが。それともぎゅーしては,めいいっぱい握手しての意味か? やりたいだけなら,処女はめんどくさいので避けます。 なぜ単純にあなたに興味があって好きになって,タイプだとおもって積極的にアプローチしているのをそこまで否定するのでしょうか? ちなみに,男性は殆どの場合好きな女性としたいです。 やりすて,1回したらぽいするって男性は,全体から見たら一部です。 つまり殆どの男性は好きだからしたい。そして大事にしたいと思うのが多いです。 言葉の使い方や,男性の見る目はたぶん全然無いようなので,まずは会って,何度もあって,相手の人間性を知って,考えた方がいいですね。あなたの場合LINEで判断できるような経験値がないと思われるので,今考えていることは,この男性の本質を見逃しているように思います。

関連するQ&A

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでし

    定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでしょうか? バーで知り合った男性とラインを交換しました。友達には聞かず、私にラインを聞いてきて、交換してからほぼ毎日のようにラインがきます。よく会いたがりますが予定が合わないのでなかなか会うことがなく、初めの頃は既読スルーしても毎日ラインが来ていましたが、ここ最近はスルーすると、タイムラインに何か書き込んだりした時だけ、その内容に関してではなくても仕事暇ーわらなどラインが来ます。 相手は私の事を可愛らしいと思ったからラインを聞いたと言ってくれましたが私は本当に顔が可愛くないし、友人が酒を呑んで酔った勢いでこの子処女なんですよー!と相手達に言っていたし、彼にも前に男友達とクラブ行くというと、えー真面目な子なのにすれたら嫌だなー、男友達ともそれはそれで嫌だな笑笑と言われて、多分処女な所が可愛らしい?と気に入られてるのだと思うのですが、男性って処女の女の子とは友達として深く仲良くなりたいとか思うのでしょうか? 返信がかなり遅いし、前に終電過ぎて道に迷った時仕事が終わって迎えに来てくれた時何もされなかったので好意とかは無いと思います

  • 追いLINEしてよお!!!

    男友達に、〇〇日か〇〇日空いてる?とLINEしたら既読無視だったので、都合が悪かったんだなと思いそのままにしてたら、数日後に彼から「ごめん!!!ほんまにごめん!!!」「追いLINEしてよお!」 とLINEが来ました。 追いLINEしてよおになんかイラッときました。 わざと既読だけつけて追いLINE待ちだったんですかね?なんか自分に酔っててうざいです。 なんか私が追いLINEしなかったのが悪いみたいな意味合いにもとれるし、私ナメられてるんでしょうか??笑 電話でも、仕事中に既読つけてしもてそのまま忘れてたほんまにごめんーーと言われましたが。。。 彼は複数のセフレがいるイケメンモテ男なので、あまり信じていません。笑

  • LINEのことです。男性の方お願いします。

    17歳の女です。 この前他クラスの一目惚れした人に友達伝いで連絡先をもらいました。 (話したこともありません。) はじめてLINEした日は、またLINEしていいかな?と相手から言ってきてくれ、次の日にもLINEをくれました。 おやすみで終わっても2日間くらいは翌日に相手からLINEをくれてましたが、ここ最近は(LINEはじめて5日目)LINEくれなくなり、私がLINEをしても途中で相手の既読無視で終わるようになってしまいました。 私は、呆れられちゃったのでしょうか? 変な内容のLINEは送っていません。 ご回答の方お願いします。

  • LINEについて。男性の方お願いします。

    私は次に高校三年生になるものです。 他のクラスに気になる人ができ、連絡先を友達からもらい、LINEするようになりました。 相手の方も私に良い印象をもってくださったようなのですが、最近既読がついても返信がすごく遅くくるようになってしまいました(´・_・`) その間もTwitterとかにはいるんです。 あと、相手が返信できるような内容を送っても既読無視されてしまい、私とのLINEがつまらないのかな…と思ってると、翌日、話題を変えて相手からLINEしてきます。 これって、めんどくさいって思われてるのでしょうか?

  • 男性とのLINE

    20代の女です。気になる男性が居て、LINEなどをしています。こちらが送り、返事が来て私が送り返すと既読がついて終わるのですがたまに男性の方から画像が送られたりなどLINEが来たりします。 送っても既読だけつく時がありますが、やはり気のある女性には既読だけつけずに返事しますよね?LINEだけで判断するものではないですし、ただ単に忙しいだけかもしれないのですが、片想い特有のネガティブで嫌われてしまったのでは?と今はLINEを控えて、誘うのも臆病になってしまっています。 相手は30代後半の男性の独身で、彼女も居ないそうです。アドバイスお願いします。

  • 既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか

    既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか? 出会ったその日一時間話したぐらいでそこからはライン交換し、相手は遊びに誘って来たりしましたがお互い予定が合わないので相手はまた私が仕事休みの日に休みを取れるようにするなと言ってきて、そこからずっとほぼ毎日ラインをしてきます。 必ず向こうから切ってくる事はなく、絶対に疑問文で返してきて会話を切らないようにしてきます。こちらから既読無視しても、タイムラインに何か投稿したり、トプ画を変更すると、仕事忙しい笑 仕事終わった?お疲れ様ーと送ってきて、約一ヶ月ずっとラインだけで繋がってる感じです。 相手は仕事が終わった深夜帯の時間でも私が終電過ぎて迷子になって困ってた時迎えに行くわと言って来たりもしました。 やり目ですか?

  • 片思いの彼に誕生日LINE

    こんにちは。高校生女子です。 私には明日誕生日を迎える片思いの人がいます。その人との関係は、 ・グループでたまに遊ぶいつメン ・約1ヶ月半ほぼ毎日LINEをしていたが、今、相手の既読無視で一週間LINEをしていない ・既読無視するタイプではなく、LINEをしていた時は一日に何百もの会話をしていた ・女性として見ていると言われた ・恋愛話や下ネタも話す仲 という感じです。 今まで毎日LINEをしていて現在一週間全くしていなく、しかも相手の既読無視で終わっているのが気にかかって誕生日LINEを送っていいのかわかりません…。 前に質問した時に脈なしとも判断されましたし、相手は私のことを友達としか思っていないと思います。 明日いきなり誕生日LINEを送ったら迷惑になるだけでしょうか? 彼の誕生日は明日なので急いでいます!回答よろしくお願いします。

  • ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてす

    ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてすみません。 出会って話したのはバーで知り合ったその一回だけ。ライン交換しようと言われたので交換して、それから毎日のようにラインがきます。 交換初めあたりはずっとご飯いこ~と今から遊ぼ~としつこいほど遊びに誘ってきましたが会いてる日が土日しかないと伝えると、その日休み取れるように頑張ると言われて、そこから毎日ラインがきます。 夜となると私がヤリ目だと警戒するので、昼間遊びに行こうと言われたのですが私が終電過ぎてから友達に繁華街で置いて帰られた時は仕事終わってから危ないから迎えにいくと言われたり、前に酔って彼にぎゅーして!と送ってしまっていて、その時彼からめっちゃしたいー!仕事終わってから行くわ。と言われたり、とにかくラインでも既読無視しても私がタイムラインに投稿したりするとその内容に関する内容じゃないラインを送ってきたり、必ずラインが続くように話題を出して他愛のない会話を続けてきたり、とにかく今lineだけで一ヶ月続いてる感じです。 相手にクラブに行くというと嫌がられたり、ラインしたいから早く仕事終わってー笑と言ってきたりされたこともあり関心を持ってくれてるのか?と思った事もありましたが、私が合コンや出会いの場に行くと言っても止めることなく勧めてくるし、ラインも自分からしてきたくせに未読無視というか返信が1日経ってからきたりする事もあります。 普通なら返事をスルーされた時点で興味が失せそうな感じもするし、ここまで時間かけても会えないなら切りそうな気がするのにlineだけでも続けようとしてくるのが不自然な気がします。 それに私はよくタイムラインをメンヘラ投稿をしてるのに普通は相手にしたくないと思いそうなもんなのに引こうともしません。 ちなみに相手は友達が多そうな感じだし暇つぶしにしてるとも思えません、 ヤリ目でしょうか? 私は外見が本当にお世辞でも褒められることがないくらい可愛くないし、彼は友人には聞かず、私にだけ聞いてきました。 酔った友人が彼とバーで下ネタをばんばん話す中、私は何を言ってるのか理解ができず、友人がこの子処女だからーと相手にバラして、彼に初めてクラブに友達と行く話をした時もナンパが多いし真面目やと思ってたのにショックー、と真面目でもないのに真面目扱いされたし、クラブで酔って犯される心配される時点で処女狙いか?と思ってしまったのですが客観的に見てヤリ目かただ純粋に友達として仲良くなりたいと思ってるのかどちらだと思いますか

  • LINEのタイムラインについてです。

    LINEのタイムラインについてです。 私の携帯で新しく、LINEで友だちに入れた人を押してホームを押すとタイムラインに相手な投稿した内容が見れるんですが、 私のLINE開いて、下のタイムラインのボタンを押すとその人のが出ないんです。 これは、どうゆう状況ですか?