よくLINEしてくる男性の行動に困っています

このQ&Aのポイント
  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてしまいました。
  • 彼との会話は毎日続いており、彼は私のことを可愛いと思っているようですが、私は友達の下ネタ話についていけず困惑しています。
  • 最近彼からは会いたいというメッセージも来ているので、彼は私にどのような気持ちを抱いているのか分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.5

あー。 処女なら飛び付いてくる男は居るよね。 何故そんな情報を軽々しく見知らぬ男に伝えちゃうのかなぁ。 先ずは、その友達にきちんと口止めを頼まないとね。 本来の彼の性格が分からないので何とも判断が付きかねますが。 そこまで、しつこく(良く言うとマメ)連絡を取る理由は“やり目”と疑って損は無いですね。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.4

やっぱやり目なんでしょうか? 否定は出来ません。 ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて だから、自分に気が有るに違いないと思って自信が付いたんでしょうね。

• fumuslover
回答No.3

あなたと仲良くなりたくてたまらないのでしょうね多分。 でもあなたの返しは本当は彼が期待してたものでは無かったかもしれません。 要は「ヤリモク」では無かったかもしれません。 でもあなたが送る返事で「軽い女」「やれる女」と認識された途端に「仲良くしたい」から「やるための女」と格下げされた可能性は大ですね。 最初からヤリモクだったかもしれないし彼では無いのでわかりませんが愛される返事が出来ないのね、とは感じました。 それほどまでにあなたに気があるならどういう形に持っていくかはあなたがコントロール出来るのに。

noname#236926
noname#236926
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  冬って、寂しくなって、鍋とかしたい季節ですよね( ,,`・ω・´)。  私も、ぎゅーしてえええ(笑)。  これからも、よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

• Dr_Hyper
回答No.1

誘っておいて,ヤリ目なの?とかはちょっと勝手すぎる言い分だとは思いますが。それともぎゅーしては,めいいっぱい握手しての意味か? やりたいだけなら,処女はめんどくさいので避けます。 なぜ単純にあなたに興味があって好きになって,タイプだとおもって積極的にアプローチしているのをそこまで否定するのでしょうか? ちなみに,男性は殆どの場合好きな女性としたいです。 やりすて,1回したらぽいするって男性は,全体から見たら一部です。 つまり殆どの男性は好きだからしたい。そして大事にしたいと思うのが多いです。 言葉の使い方や,男性の見る目はたぶん全然無いようなので,まずは会って,何度もあって,相手の人間性を知って,考えた方がいいですね。あなたの場合LINEで判断できるような経験値がないと思われるので,今考えていることは,この男性の本質を見逃しているように思います。