• 締切済み

好きな人について。

私は、学生で、今年クラスのメンバーがかわって、変わったとたんからある男の子に話しかけられるようになりました。 話しかけられるといってもたまに振りを入れられたりするだけなんです。 でもそうやって絡んでくれるのは、元々その人の仲のいい女の子以外私だけに接してくれるので余計好きになります。 その人は人脈が広く、女友達も男友達もすごく多いです。 その人は、いつもふざけていてお笑い系に近い男の子です。 私が他の男の子にちょっといじられていて(別に悪い気はしていない。)も、冗談と思うんですけど、 ○○(私)可愛いし!! と、いっしょに笑わずに真剣な表情で言ってました。とてもキュンとしてしまいました…。 しかし、いつもふざけたことを言っているのでなにが本当なのかわかりません。 。 最初の頃(4月)は私が頭につけてる飾りのお花を、触ってたりしました。 とてもドキドキしました…。 雑誌におりそーやなあ と、直接言われたり、何かと褒めてくれます。 でも私はその人に話しかけられたり、みつめられたりすると、照れてしまって、その態度があからさまです だから、おちょくられているだけかなと感じます。 LINEもしていません。 男慣れしてないから、遊ばれているだけでしょうか。 お答えよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ふざけているやつは、おまえ可愛いは、言わないよ。大抵ブースでしょ。貴女は、マジで可愛がられてるね。

jamjamjamjam4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかねえ。 そうだったら、とても嬉しいです。