• 締切済み

私は代わり?

いつもお世話になってます。killnonです。 今日もメール友達の言動についてご相談があります。 私の通っている学校とそのメール友達の学校がけっこう近くであることがわかったんですが、そのとたんに・・・ 「今度会いますか、来週の土曜日にでも」 って言ってきました。 今まで会いたいなんて一言も言わなかったのにですよ? 私からも会いたいなんて言ったことはありません。 それからさらにその後・・・ 「今度、好きな人にラブレターを渡すんだけど、その人に振られたらあなたと付き合っちゃおうかな~」 なんて言うんです! 私はすごく複雑になりました・・・。 「私は好きな人の代わりなの?」って返事したら「冗談だよ冗談!」って言われましたが、本当にそうだったのかすごく疑わしいです。 こういう言動ってどう思いますか? 男の子はそんな冗談をよく言うんですか? ちなみにその男の子は中学2年生です。

みんなの回答

• oops721
回答No.3

すいません・・・ 男はそういう冗談をよく言います。 その上あわよくば、というようなことを平気で考えます。 まして、中学生となればなおさらです。 質問者様が相手の男の子よりも年上であるなら、どうぞ大きな気持ちで受け流してやってください。

noname#44445
質問者

お礼

やはり、男の子はそういうことをよく言うんですね。 しかも、あわよくば・・・までとは。 大きな気持ちで受け流す・・・やれたらやってみます。 回答ありがとうございました。

• teloon
回答No.2

もしあなたはその男の子より年上でしょうか。それならその男の子のズボンとパンツを下ろしてお尻ペチペチしてやってください。あなたを馬鹿にしています。

質問者

お礼

私はバカにされているんですね・・・ショックです。 お尻ペチペチしたほうがいいんですね。考えておきます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

質問者さまはいくつでいらっしゃいますか? 男性は女性に興味のある生き物です。 なので質問者さまに会いたい気持ちはホントだと思いますよ。 でも、それはあくまでも興味であってそれ以上のものではありません。 質問者さまはその男性を好きなんですか? 中学2年生ならいろんなことに興味がある時期です。 冗談だったとしても、あわよくば、だと思います。

質問者

お礼

あわよくば・・・ですか。 会ったら何をされるかわかりませんね・・・。怖い・・・。 その男の子が好きかと聞かれるとちょっと困ってしまいます。尊敬はしてるので・・・。 回答ありがとうございました。