• 締切済み

男の人ってなんなんですか?

何を考えているのでしょうか? 私は今、大学生です。 同じクラスの同い年の男の子が嫌いじゃないのですが苦手です。 いつも何か言われます。 バカ、ブース、アホなどは毎日。 廊下など避けて歩いていると… 「おい、何避けてるんだよー」 と言われ睨むと、 「あー◯◯(私の名前)に嫌われちゃったー(笑)」 とふざけています。 他の女の子にもからかったりありますが、バカとかブスとか言いません。 私だけ言われてて傷つきます。 あ~嫌われているんだなといつも思っていました。 なので私も子供ですが昨日、冗談ですが「嫌い」といつもの仕返し?みたいに言ってみると… 「うわ、マジやめて。本気で傷つくわ。わかった、今日はもう変なこと言わない」と言われました。 冗談なのに傷つくのか!? 私にいつも酷いこと言っているひとが!?と思いました。 私はこの男の子に嫌われているのだと思っていたのでもうわけ分からないです… 私はからかわれやすいんですかね? この男の子に嫌われているわけじゃないんですか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.3

その男子,あなたを嫌っているわけではなく, むしろ好意を抱いているのではないかと思います。 でも,その言動からすると, 頭の中が小学生程度から成長していないように見受けられます。 その頃の男子は,好きな女子に自分を意識してもらう方法がわからずに, でも何かしたいと思うあまり意地悪などをしてしまうことがあります。 それと同じことをしているように感じられます。 でもねぇ……大学生なんですよね。 精神があまりにも未熟すぎます。 とりあえずあなたがその男子に特別な感情を持っていないのであれば, 彼があなたを好きであろうが嫌いであろうがどうでもいいことですよね。 彼の言動が改まらない限りは,彼の言動に見合った扱い,つまり, 「図体だけが大きい子ども」として扱っていればいいのではないでしょうか。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

好意があるんじゃないかなって思う。 質問者様の反応が面白いのかもしれないし・・・ NO1様同様に 嫌いだったら話しかけないよ。 子供の頃ってさ 好きな子の事 いぢめじゃないけど そんな感じだったでしょw 上手く好きなのを 表現できないのかもしれないね。 もし・・・質問者様がその方を好意的に見てるなら・・・・ 今度は 「あ~ その言葉、態度 傷付いた~ もう ○○とは 話したくない~」 等と 言ってみw もし 謝ったり?上記(質問文)のような 返事が返ってきたら 「じゃぁ ご飯(呑み)に連れてってご馳走してくれたら 許してあげる~ あはw」 等と 言ったらいいよw (自分のいいやすい言葉でねw)

  • ku-o_o-ma
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

その男性…本当は貴女に好意があるんじゃないでしょうか? 若しくは貴女のリアクションが彼にとって面白いのか。 本当に嫌いなら寄り付きませんよ(笑) 彼は自分を表現するのが下手くそなんですよきっと。 大学生ぐらいの男の子はまだまだガキですからね。 貴女が全く無反応を続けた時に相手の男性がどう出るかで貴女をどう思っているのか分かると思いますよ。

関連するQ&A

  • 男心を教えて下さい。男の子ってなんなの?

    私は今、大学生です。 同じクラスの同い年の男の子が嫌いじゃないのですが苦手です。 いつも何か言われます。 バカ、ブス、アホなどは毎日。 廊下など避けて歩いていると… 「おい、何避けてるんだよー」 と言われ睨むと、 「あー◯◯(私の名前)に嫌われちゃったー(笑)」とか… 隠れててわっ!と驚かしてきたりふざけています。 そしてこの男の子は笑っています。 男の子は他の女の子にもからかったりありますが、ブスとかは言いません。 私だけ言われてて傷つきます。 あ~嫌われているんだなといつも思っていました。 なので私も子供ですが昨日、冗談ですが「嫌い、話したくない、いや」といつもの仕返し?みたいに言ってみると… 「うわ、マジやめて。本気で傷つくわ。わかった、もう変なこと言ったりしたりなるべくしないから。嫌われたくないわ(笑)でも毎日話したいんだよ(笑)」と言われました。 冗談なのに傷つくのか!? 私にいつも酷いこと言っているひとが!? 毎日って私のこと嫌いなんじゃないの?と思いました。 あともうひとつ、3連休と授業がなくて4日ぶりに大学へ行くと「お前がいないといじめる奴いなくてつまんねぇーさみしいわ(笑)」と言われました。 周りの友達も「あいつ(男の子)あんたがいなくて寂しがってたよー」と言われました。 私はこの男の子に嫌われているのだと思っていたのでもうわけ分からないです… 私はからかわれやすいんですかね? 昔からクラスの男の子1人にからかわれたりしていました。 いつもバカとかブスとか言われたり…追いかけ回されてしまいた。 男の子ってなんなんですかね? いつも標的にされている気がします。 そんなに私に意地悪して楽しいのでしょうか? 男心を教えて下さい。

  • 男の人に質問です!!

    私は男の人と話すのが苦手です... 男友達はいるんですけど2人きりとかになったら話が続かないんです… 特に同い年の男の子です。 まだ先輩とは話しやすいんですけど 同い年の男の子が無理です。。 女の子と話すほうがずっと楽しいし楽なんです。。 だから男の子と喋るときは決まっていじられキャラです。 先輩にいじられたりするのはまだいいのですが 同い年だと言われ方がひどいんです… かと言って話さないわけにもいかないです…大学生なので。 すれ違ったときとか話します。。 今日のことなんですけど大学である男の子に 『何してるん?』って言われて 友達探してたので、冗談ぽく『人間観察ー』って言ったら 『気持ちわるっ。。』って言われました そこで何も言い返せず言い返しも出来ず 『ひどっ…笑』って流してしまう自分がいます。 そのあと彼が帰ってきてまた『何してるん?』て聞かれてまた『人間観察』って言ったら『まじきもいわー』とかって言われました 会話力?が無いんですかね... いじられキャラって男の子にはノリが良いとも言われますが でもホントはノリが良いキャラじゃなくて いじられなくてもちゃんと男の子と会話してる 女の子になりたいです…!! 乱文すみません 良ければアドバイスくださぃ。 よろしくお願いします。

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • 男の人が苦手です

    昨日高校を卒業した18歳(女)です 私は男の人が苦手です でも嫌いな訳じゃないんです 好きじゃないのに変に意識しちゃうんです 昨日クラスの打ち上げがありました みんなでワイワイするのはとっても好きだし楽しいんですが男子と2人きりっていうのがどうしても慣れないんです それで昨日打ち上げが23時くらいになってしまってある男の子が家まで送ってくれたんですが 緊張しちゃってアワアワしちゃってなんかもう恥ずかしいです クラスは男子が32人10人で理系のクラスだったんですが別にクラスは居心地良かった方です 女子が少ない分 1人1人と深い仲になれました 私 自分に自信ないし何を話せばいいかわかんないし私と話してて楽しいのかなってすごいネガティブになっちゃいます けど1人だけある男の子とすごい仲良くなって恋愛話とか相談とか普通に話せてその子とは大丈夫だったんですけど…。 男の子は意識してないのとってもわかるんですがなんだか私だけ意識しちゃうんです 告白されてもすごい最低な態度をとってしまいます 恥ずかしすぎて逃げたくなります 好きな男の子に告白されても好きなのに嫌いな態度をとってしまいます だからお付き合いしたことがないんです この先 彼氏が出来そうにないです どうしたら男の人と自然に接しられるようになりますか? よろしくお願いいたします

  • 男性はなんで見るのですか?

    クラスに少し見た目が派手な男の子A君がいます。 座って携帯を触っていると、 なんか視線を感じるなぁ~っと顔をあげればAが私を見てて目が合ってバッと逸らされます。 それでえ?と思ってじ~っと見ると「なんだよ!?」と言われました。 怒ってはいないと思います。笑っていたので… でもAにいつもいじめられます。 バカ、ボケは毎日言われ、Aは見た目派手なのに頭は良いので私がテストの点数が悪いとバカにしてきます。 そして最近は私がぼーっとしてて物を落とした時にAが拾ってくれ、 「本当トロいな、バーカ。お前って天然だしおっとりしてるしふわふわしてるし」 と言われ、グサっときました。 やっぱり嫌われているのでしょうか? 私は本当トロいし、バカだし呆れているのでしょうか? ずっと見ていたのも こいつ本当バカだな。ブスだな。 とか思っていたのかな?など思ってしまいます。 男性はなんで女の子にバカとかアホとか言うのでしょうか? それと嫌いな子は目障りだなぁと見てしまうのですか? 男心がわからないので教えて下さい。 ちなみに今は高3です。

  • 好きな人の言葉はきつすぎる事についてです。

    好きな人の言葉がきつすぎます。 「きもい」「くさい」は当たり前。事あるごとに顔がブス的な事を言ってきます。 (本当にくさくは無いと思います) ものをひろうと「触るな」と言われ、 この間は「俺、お前の事嫌い」とまで言われてしまいました…。 嫌いなら放っておけばいいのにと思うのですが、普通に話しかけてきたり、ちょっかいをかけてきたり…。 私は嫌われているんだなと思い、あまり話しかけないようにしていたのですが、 紙に「話せよ」と書いてきたりしました。 もうよくわかりません。 最初は冗談として受け流していたのですが、最近は辛くて本当にきもいのかなと思ったりしてすごく落ちこみます。 冗談で嫌いとかきもいとか言ってくるんでしょうか。 それとも本気でそう思ってるんでしょうか。 確かに私は可愛い顔ではありませんが…。 あと私はいじられキャラと言われます。 ちなみに他の子とは仲良さそうに話してます。 回答お願いします。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 私には気になる人がいます。毎日会える環境なので10分は、二人で話したりしてて、だんだん気になって好きになってました。彼は、自分より若いし彼女はいないです。 いつもの会話の中で、俺はどうですか?とか冗談をいわれてるうちに本気になってしまいました。でも、メールとかもたまにしても用事があるときだけだし、メールを続けようとしたりしないし、あっちはただの毎日はなしてるお姉さん程度で何も思ってないと思います。同い年の女の子と飲み会とかしてるみたいだし、不安です。どうしたら、意識してもらえますか?対象外から対象内になれますか?アドバイスおねがいします。

  • 男の人が怖い

    私は今14歳です 友達もいて毎日がすごく充実してます 昨日、男友達の家で遊びました。とても仲がいいです いつもみたいにゲームしたりマンガ読んだりしてました そして帰る時、いきなり前から抱きついてきて「やろうぜ」 と言われました。だいたいなにをされるかわかってたので 「離してよ」と言ったのです、離してくれませんでした。力が強くて振りほどけませんでした。 そして胸をさわってきたりしました。怖くて抵抗もできませんでした。 首がつってきて、「首が痛い」って言ったら離したので、逃げました。 それから男の人が怖く感じます すごく嫌なことに、その私を襲おうとした男のコは同じクラスで、斜め後ろの席です。 明日、学校に行くのが怖いです。 どうすればいいですか?(誰にも相談できません。) 本気でなやんでます「自分で解決しろ」などは遠慮してください・・・・

  • 美人にブスという男子

    こんばんは。高2の女子です。 私のクラスには、とても美人な女子がいます(Aとします)。Aは廊下を歩けば、ほとんどの人が振り返るほどの美人です。無口で、休み時間になれば、一人でどこかにいってしまうのですが、それでもクラスで一番モテますし、隣のクラスでも噂になるほどのかわいい子です。 そのため、女子からは疎まれてたまに嫌味を言われていますが、決して怒らず、ニコニコと笑って「そうだよね。気を付けないと!」なんて返しています。性格がとてもいいのだと思います。基本的に一人でいることが多いですが、あまり面識のない私が話しかけても、ニコニコとフレンドリーに対応してくれます。運動は苦手なようですが、勉強はできるようです。話していても、相手の気持ちを察して、ほしい言葉をくれる感じで、勉強うんぬんは関係なく、頭がいいのだろうなぁと思います。 しかし、そんなAにブスといっていた男子がいました。指を指していたので、間違いなくAのことだと思います。とても意外でした。 始めに書いたように、Aは間違いなく美人です。(のうねんれなと石原さとみに似ています)それに、とても失礼なのは承知でいいますが、Aをブスと呼ぶならその場にいた女子は全員ブスだったとおもいます。しかし、ブスと言われたのはAだけでした。 Aは無視していたので、冗談でいっていたのではないのだと思いますし、ブスといっていた男子のことは、Aは知らないと言っていました。 ブスといっていた男子(二名)は笑いもせず、真顔で「ブスだよな?」というような会話をしていました。その男子たちは残念ながら同い年なのか、先輩なのか、後輩なのかすら分かりませんが、口調からして、DQNっぽい感じがしました。 彼らはどういった気持ちで、Aにブスといったのでしょうか?ご解答よろしくお願いします。

  • 人のものに文句ばかり言ってくる友達。

    愚痴らせてください。 クラスメートの女の子がいるのですが、 その子がやたら私に文句ばかり言ってきます。 ノートを勝手に見ては 字が汚いだの、 絵が下手なのに描くなよ だのちょっとしたことにも文句を言ってきたり。 私と私の一番仲良い友人がふざけて言いあってたときにいつも私にだけ しんどけ、生き返るな と真顔でいってきます。 友達は冗談なのもわかるし良いのですが、その子が言うと本気っぽくて全然面白くないし地味に傷つくし反応に困ります。 部活の時間も一回だけわざとボールをぶつけられて、仕返ししたこともありました。 無視したら 、 私のことが嫌いなんだーサイテーと言われ… そんなことしてたら嫌われても無理ないと思います。意味がわかりません。 そのクラスメートは何故そんな文句ばかり言うのでしょうか? 私がどんな対応をすればいいのでしょうか。