• 締切済み

2人きりになるとあからさまに避けられます。。。

こんにちは、いつもお世話になってます。 いつも6人(男3女3)で遊ぶメンバーがいるのですが、その中の男友達の1人が、何かのひょうしで2人きりになると必ず気まずくなってしまいます。 複数でいる時は(女性の中では)1番よく話す仲なのに、2人になると1言も話さなくなりブスっとなり明らかに気まずくなります。 先日も3人で自転車で移動中、2人になった途端逃げるようにダッシュされました。。。 これは私が気まずくなるようなオーラを出してしまっているのでしょうか?又は実は嫌っているとか。。。 私は彼氏がいるし、他の子には言わないのに冗談で(ウザイ!死ね!)とか言ってくるので女性として意識してとかでは無い気がします。 皆さんは、2人きりになると気まずく感じてしまう異性はおられますか?それは何が原因でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ノリは合うけど、実はそんなにお互いについて知らないとか・・・?一度冗談交じりで「なんで?」と聞いてみてはどうでしょうか。 私は友達のだんなと、自分の彼氏も含めて一緒に遊ぶときってノリですっごくしゃべるけど、やっぱり二人になると、別に深いことを相談しあう中ではないし、同性でもないので「何はなせばいいんだろ」ってすっごく困ります。共通の話題もないし。

ms_cocoa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >ノリは合うけど、実はそんなにお互いについて知らないとか・・・? 同性でもないので「何はなせばいいんだろ」ってすっごく困ります。共通の話題もないし。 あ。。。そうかもしれないです。言われて気づきました。 お互いについては、彼は謎めいた人って他の女の子から言われている人なんですが、私は結構知っている方だとは思います。でも彼は私について知らない事多いと思います。 それに確かに何か話さないとと思いつつも何も浮かんでこなくて。。。でもそのまま気まずくなるのは嫌なものですよね。