• 締切済み

ふたりで夜ドライブ

男の人はどんな女性となら夜ふたりでドライブに行きますか??普通の女友達とでも行きますか?? 以前、気になる人とふたりで夜ドライブにいったのですが、彼は私のことをどう思っているのか気になります。 (1)私からドライブに連れて行ってとお願いしました。 (2)彼は早く車を運転したいと言っていたので、ただ単に運転がしたかっただけかもしれません。 (3)彼と私は、とても仲がいいわけではなく、お互い異性という意識はあります。 こんなかんじなのですが、彼は私のことをどう思っているんでしょう。ご回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#15637
noname#15637
回答No.3

こんにちわ。 「ドライブ行こうよ!」って言えば、車の好きな人だったら友人でも行きます。 夜のドライブに行ったからと言って、私の事特別かな?って思うのは早すぎると思います。 ただ嫌いな人を愛車に乗せることはありえないので、嫌われてはいないのは確実です。 その後、彼から「夜のドライブ」に誘ってきたら、友人以上に好意があると思われます。 彼と付き合いたいのかな?頑張れ!

noname#41546
noname#41546
回答No.2

彼があなたをどう思っているか以上に、あなたが彼にどう思われたかが問題です。彼は、あなたが好意を持っていると思った可能性があります。

noname#15161
noname#15161
回答No.1

男です。 私はどんな女性とでも行きます。(あくまで既に友達なら) 好きならもちろん行きますし、ただの女友達でも行きます。(私はただの女友達と2人で泊りがけの旅行にも行きますから、ちょっと感覚が違うかもしれませんが。(もちろんエッチはしません、あくまで友達です。)) 私が彼だったら、質問者さんに恋愛感情がなくっても行ってますね。もちろんあっても行ってます。つまり、これだけでは彼の気持ちはわからないです、すいません。