彼氏に異性と二人きりで遊ばれるのが嫌です

このQ&Aのポイント
  • なんとなくわかってくれない彼氏への不満
  • 彼女いる男と二人きりで遊ぶ女に対する気遣いの欠如
  • 彼氏を信用してはいるが、女の子と二人きりの空間に嫌悪感を抱く
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に、異性と2人きりで遊ばれるのが嫌です。

彼氏に、異性と2人きりで遊ばれるのが嫌です。 今まで、彼氏含め異性と遊ぶ時は大人数でのことしかありませんでした。 彼氏に、女の子と2人きりで遊ばないでねって冗談ぽく言いました。 そうしたら、なんで?と不思議そうに聞かれました。 単純に嫌だから。もし、私が男と二人きりで遊んだら嫌じゃない?と聞くと いや別に。と言われました。 理由を聞くと私を信用してるからだそうです。 私も彼氏を全く信用してないわけではありませんが、女の子と彼氏二人きりの空間って、なんか想像するだけで嫌だし殺したくなります。 まず彼女いる男と2人きりで遊ぶ女が気遣いないと思うのですが。 それを伝えてもなんとなくわかってくれませんでした。 そこまで愛されてないんでしょうか。

noname#242468
noname#242468

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.4

>そこまで愛されてないんでしょうか。 愛し方は人それぞれですからね・・。 価値観の違いじゃないですかね? でも、私は、あなたの言ってることわかります。 私もそういうの嫌です。 良いとか、悪いとか、そういうことじゃなくて、嫌なんですよね。 でも、残念ながら、人を変えることはできません。 人は、自分の思い通りにはならないのです。 それが大前提です。 ですから、解決方法としては、あなたが考え方を変えるか、 あなたの考え方に合う人とお付き合いするか、でしょうね。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.3

そこまで愛されてるから他の男性と二人で遊んでも嫌じゃない(信用してる) んでしょ。 愛してないのは、あなたの方。

  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.2

まだ18歳なんでしょう。愛される事も知らない貴女が彼氏に愛を求める こと自体間違っています。 貴女の愛って何か分かっていないでしょう? 愛って、恋をしてお互いに分かり合いお互いを気遣い合うことのできる 関係ですよ。下心のある場合は恋なんですよ。 貴女も彼氏も下心があるから付き合っている関係だから自分の身勝手な 主張をいうだけでは彼氏に嫌われるだけだよ。 彼女って親しい他人なんだよね。好きという気持ちだけで繋がっている 希薄な関係でもある。 貴女は自信も自尊心も低いのにプライドだけが高く加えて承認欲求も 強い女性なんですよね。 自分の事を分かって居るならしょうもないプライドを持ちなさんな。 彼氏を自分の持ち物だと勘違いしなさんな。 貴女は一時的に付き合っている女性に過ぎないんだよ。 結婚していない彼が誰と付き合おうが誰と会おうが彼の自由ですよ。 貴女が彼女であってもそれを止める権利はありません。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

別の異性を見つけませんか。 彼に、真摯しさと誠実さがないと 感じたら、別の異性を見つけるのが 正解です。 殺人罪は、アナタ様の人生を 壊してしまいます。 [アナタ様には、独りでいるときに 充実感を味わえるように環境を整えることを お勧めします。 〈或る先人は、 《独りの暮らしに充実感を覚えない人が、 結婚を考えるのは時期尚早である》 と云っています〉] 異性を殺害しても、 その異性のご両親や他の親族、友人・ 知人を不幸にし、アナタ様自身のご両親や 他の親族・親戚・友人・知人を絶望させる だけです。それに、 アナタ様自身も幸せには なれませんよ。 次のステージでは、 「愛とは、お互いに向き合うことではなく お互いに同じ方向を見つめることである。        (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』)」 「相手のことしか見つめれないのは愛じゃない。 二人で何か一つのものを見つめれるのが愛なのさ。    (さくらももこ『ちびまる子ちゃん』)」 のような関係性を敷衍できる異性と結ばれると、 いいですね。 アナタ様には、自信がない のでしょう。もっと 自信を着ける生き方を しませんか。 Good Luck! Ciao.

関連するQ&A

  • 彼氏(彼女)が異性と二人でご飯はOK?

    32歳女で、彼氏も同じく32歳です。 先日の事ですが、彼氏が高校のクラスメイトの女の子と御飯に行く約束をしたと言っていました。 (ミクシーで繋がって、そこから会う流れになった様子) 会うのは高校卒業以来だそうで、2人でご飯に行く約束をしたと言っていました。 私は何だか女性と二人きりでご飯行くのは嫌だなと思ったのですが、皆さんは同じ状況に置かれたらどうですか? 高校のクラスメイトの異性と二人きりでご飯の約束をするのは許容範囲ですか?それとも嫌だなと思いますか?

  • 異性との食事について。

    異性との食事について。 付き合って4か月の彼氏がいます。 その彼氏から、「今度仕事仲間の女の子にごはんをおごってくる」と言われました。 今回の仕事の件でお世話になったらしく、ただその仕事が結果的にだめになってしまいその子に対してギャラが払えなくなってしまったようで、その代わりごはんをおごるということになったみたいです。(彼は特殊な職業です) 不安だということを伝えたら 彼は 「彼女いることも知ってるし、向こうにも彼氏いるし、仕事をしてるだけだ。いらん想像はするな。俺が好きなのはお前だ。」 と言ってくれました。 それでも、どーしても不安なのです…。 ただ遊びに行くなら行かないでとも言えますが、今回は仕事上。 仕事上だから仕方ないと割り切って、彼を信じるべきでしょうか? 私は女だらけの職場なので、仕事上の付き合いで異性と2人で食事することがありません。 また、彼氏がいるときは男友達とも遊びに行くこともしないのですが、みなさんは自分の恋人が異性と食事などに行くことをどう思いますか?

  • 彼氏・彼女がいても異性とメールってしますか?

    こんにちは☆ 22歳 学生 ♀です。 今1年2ヶ月付き合っている彼氏がいます(同じ年、他大 学生)。  この前見てはいけないと思ったのですが、なんか ??? と思うようなことがあり、ふと携帯を見てしまいました。。 すると、彼氏が、2人の女の子とメールをしていました。 一人は(Aさん・年上)、女の方から誰かにメルアドを聞いて、 女の方がたまにメールしていいかな?といって、結構頻繁にメールのやりとりをしていました。 もう一人は(Bさん・タメ)、たぶん、私と付き合う前に好きだった女の子のようで(私達が付き合ったのは、私から告白?した感じだった)、彼氏の方から、「○○で見かけたけど違う~?」みたいな感じで久しぶりにメールを送ってやりとりをしていたようでした。 Aさんには、私のメールを無視して、Aさんにだけ返事を送っていました。それはかなりショックでした。。。(私にもメールは返ってきたのですが。。) Bさんには、今度(Bさんの住んでいる県)○○に就活で行くからね~とアピールしていました。 具体的な日にちも言っていて、暇だったら遊ぼうよー みたいなお誘いを彼氏の方からしていました(__;) 彼氏の方から 誘っていたので、ショックでした。。 私と彼氏は地元が違います。彼氏は県外出身で、AさんもBさんも彼氏と同じ出身みたいです。 以前にも彼氏は私と付き合っているときに、自分から元カノに誕生日メールを送ったりしていて、メールのやりとりも結構していました。 (これは、はっきり彼氏に言いました。そしたら、自分からはもうしないと言ってました。でも、2,3通しかしてないと嘘をついてました。mixiでも自分からその後送っていたみたいですが・・・) そのほか、また女の人とメールをしていて、暇があったら遊びましょう みたいなメールをしていました。。。 携帯のメールを勝手に見たのは本当に反省しています。一度携帯を見て、元カノとのメールを見てショックを受けて、もう見ないと思ったのですが、なんか怪しい~と思ってみたら、 今回のAさんBさんのメールが発覚しました。。。    今後は一切見ません。 しかし、こういう風に彼女がいるのに、女の子とメールするのは普通なんでしょうか?? 私は、今の彼氏が初めて付き合った人で、女子校育ちで、異性の友達も極端に少ないほうだと思います。 なので、異性とメールをすることがあまりありません。    私は、彼氏が異性とメールをするのはぜんぜんかまわないのですが、  私のメールを無視して、女の子にメールしたり、お誘いメールをするのは 普通なのかな~ と思って、今回質問させていただきました(^^;) 彼氏は見た目はまじめで、付き合ったのは私が3人目だそうです。遊び人ではありません。   彼氏は、私が、男の人とメールすると怒るし、女の子交えて男の子と飲んだりするのも怒ります。。 彼氏の方は、バイトの女友達と女2男1で飲んだりもしています。私はあえて、そういうことについては何も言いませんが。。。

  • 彼氏がいる身で異性と二人きりで遊ぶこと

    高校2年の女子生徒です。 私にはお付き合いを始めて約1年の彼氏がいます。 しかし、諸事情でそのことを周囲に秘密にしてお付き合いを続けています。 彼氏と私の関係を知っている異性は、学校でAくんしかいません。 Aくんは彼氏の友達で、私とも親しい関係です。 先日、そのAくんから二人で遊びに行かないかと誘われました。 理由を尋ねると、「なんか会いたい~(笑)」とのこと・・・ (確かにAくんは過去、私に好意を持ってくれていました。 しかし彼氏ができてからは、それを応援すると言ってくれました) 私自身はAくんと遊びたいと思っています。 普段は話せないことを、周囲の視線を気にせず話し合えるからです。 彼氏がいる身で異性(それも過去、私に好意を持ってくれた方)と二人きりで遊ぶのは、不誠実でしょうか? 友情をもってしても、それは許されない行為ですか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • あなたの異性の友達と恋人に対する意識を教えて

    【男性に質問です】 1.あなたは女友達と二人きりに部屋でいたら、エロい想像をしますか? 2.あなたの彼女と彼女の男友達が二人きりの部屋でいたら、男友達はエロい想像をすると思いますか? 【女性に質問です】 1.あなたと男友達と二人きりの部屋にいたら、男友達はあなたに対してエロい意識を持つと思いますか? 2.あなたの彼氏が彼氏の女友達と二人きりの部屋でいたら、彼氏は女友達に対してエロい意識を持つと思いますか? それぞれ理由を教えていただけると幸いです。

  • 異性と2人きりはNGで複数相手ならOK?

    カテ違いだったらすみません。 先日友達と恋愛に関する話をしていたところ、 「彼氏が異性と2人きりで飲みに行くのはダメだけど、2(女)対1(男)とかの複数相手ならOK」 という意見が出ました。 私は事前に伝えてくれれば2人きりでもOKですが(相手が彼に下心ありなのが分かればNG) 2人きりがダメで複数がよい理由がいまいち分かりません……。 交際相手が異性と食事にいく場合 1)2人きり 2)交際相手と異性2人以上 3)交際相手と同性1人、異性1人 のうちOKなもの、NGなものを教えてください。 できれば理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏が女友達と2人で遊ぶ事は普通?

    彼氏が女友達と2人きりで遠出をする事は普通ですか? 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 20代前半ですが、結婚を見据えて付き合っています。 彼氏には、1人だけ月1で会う女友達がおり、2人きりで飲みに行ったり、遊園地や観光地に遠出する間柄のようです。先日はお揃いのカチューシャを付けてテーマパークに行ったそうです。 彼氏曰く、「ほとんど男友達と同じように思っており恋愛感情など欠片もないから心配する必要がない。親友だから会うなと言うのなら別れる」と言われました。 私には2人きりで遠出するような男友達はいないので中々理解する事ができませんでしたが、彼氏を信用して2人で出かける事には言及しないようにしています。 みなさんはこのような間柄の異性の友人はいますか? 飲みに行くなら分かるのですが、2人で遠出等をする事は世間では普通の事なのでしょうか? 自分でもこのような事で悩むのは器が小さいなと思うのですが… 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が女の子と二人で飲みに行くのが嫌なんです

    私と彼氏は26歳の同い年で、つき合って7年半になります。 最近、彼氏が女の子と二人で飲みに行ったりしていることがわかりました。 相手の女の子は彼氏より2つぐらい年上で 3月末まで彼の会社に派遣で働いていた人です。 前から彼がかわいいと言っていたその女の子。 他の人も何人かいてるっていうならともかく、 女の子と二人きりで飲みに行かれるなんて私は絶対に嫌なので 泣きながら「不安で仕方ない」と訴えたのですが彼氏はため息をつくばかり。 きっぱりと、ただの友達で何もないから安心しろと言って欲しかったのですけれど何も言ってくれませんでした。 だから私は余計に不安で。 最終的には「向こうは彼氏と同棲してるんやで?」だから大丈夫やん、 みたいな言い方をされたんですが、私にすればその人に彼氏がいようがいまいが 女の子と二人っきりで飲みに行くってこと自体が嫌なのです。 でも、彼氏にしたら大事な友人の一人なのかもしれない、とも思います。 私は今でも彼のことが大好きですし、信用しています。 だから「ここは一つ、ドーンと構えていなくては!」 と頭ではわかっているのですが やっぱり嫌なんですよね・・・。 私とはつき合いが長いから、きっとその女の子とメールしたり電話したり 飲みに行ったりするのが新鮮で、ちょっとドキドキしたりしてるんかなぁ。 (↑それがまた悔しいんです!) とか まさか酔っぱらって手ぐらい繋いだりしてるんかな?! とか挙げ句の果てには 私は彼にとって必要な存在なんかな?? とかいろいろ考えすぎてしまって自分に自信がなくなってきて 気持ちがモヤモヤします。 私はこんな状態なのですが 先日彼から同棲の話が出ました。 「俺らももう長いし、そろそろちょっとは前進せなあかんな」と。 とても嬉しかったです。 友人に相談したところ、もしその女の人のことで彼の気持ちが揺れてたり やましいことがあったりしたら同棲の話なんてするわけがないから そんなに考えすぎる必要ないんじゃない?と言われました。 私もそう思うのですが・・・。 彼はちゃんと私とのことを考えてくれているし やっぱり女友達と二人で会わないで欲しいと言うのはワガママでしょうか? また、長年つき合っている彼に「やっぱりコイツしかいてない!」と思わせるにはどうしたらいいでしょうか? 文章がうまくまとまっていなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏、彼女ができた時の異性に対しての境界線。

    友達が先ほど相談があると電話してきました。彼女の相談というのは、彼氏から彼女の行動に対しての不満。その不満とは、彼氏がいるのだから異性に対して”境界線”を持って欲しい”ということです。(元カレたちからも指摘があったみたいです) 例えば、 * 他の男友達に対して、ほっぺたをつねったり、スキンシップが多いし、男性に(好きなんじゃないかと)勘違いされる言葉を言ったりする。 * 会社の飲み会で、最後に残ったのは上司だけ。その異性の上司とその後平気で2人で飲みに行ってしまう。(彼は、その上司が何気に彼女に気があると思っている) * 夜中、彼氏の知っている男友達と彼女が車の中で2人きりで話しているのを目撃。彼氏に”何で遅くなったの?”と聞かれ、他にも理由があり、それだけ話して、“車の中”でのことは別に悪い事をしたという思いがなかったから、はぶいてしまった。彼氏からしたら『彼氏がいる女が夜中に2人きりで男と車の中にいるのはおかしい』と、、、。 * 彼氏に対して、彼女の弟の名前や、友達の彼氏と間違えて呼ぶとか。(これは私もハチャメチャと思いました、、、) まだいくつもあるのですが、、、。   彼女からしたら、エッチしたわけじゃないし、イチャイチャしてるんじゃないからっとのこと。自由奔放な子なんですよね。私は彼女に『彼の不満は対した事じゃないよ。でも、相手の気持ちを考えてあげなきゃね~』と答えましたが、解決にならず。その彼氏はいい人で、普段は彼女と愛想ピッタリと言う感じ。相談を受けて驚くぐらい。 さて、皆さんに質問なのですが、 彼氏/彼女ができた時、異性に対しての境界線って何でしょうか。

  • 彼氏の気持ち

    とてもどうしたらいいのかわからずに皆さんにぜひ聞きたいと思います。 これからスノボーの季節です。スノボーに男友達と女友達皆で行く予定がたくさんあります。もちろん女友達だけと行く予定も、彼と行く予定もあるのですが、男の子って結構男だけでいく事って多いじゃないですか?特に車を持っている人とか運転になれている人も多いいし、タイヤにチェーンを付けるのって女の子だけだとむずかしいし。それでやはり異性といく回数が多いのは断然私なんです。その異性っていっても2人でなんて絶対行かないし、ただの高校のクラスメイトです。でも沢山スノボにいくなら彼氏とばかり行くってのもおかしい話だし女だけで行く事もありますがそうゆう時はバスです。ただ何度も男友達込みというのがやはり言いずらいんです。行っておいでと言ってくれてはいますが男女2.2の4人はカップルみたいであんまりいい気がしないと言っていたし。大人数ならそこまで嫌な気はしないと言われますが毎回そんな大人数来れる人いないし・・嘘って本当いやなんですが、本当やましい事はないんで女だけとか4人でも大人数と行くっていうのってどう思いますか?? ついでに年末の年越しは彼氏がこれから仕事でなかなか帰れなくなるので実家に帰省します。そこで女友達が彼氏とその友達とスノボ行くから行かない?と誘われています。特に年越しは過ごす人いないし他の友達は誘ってみたのですがやはり彼氏と過ごすみたいで。皆でスノボだし私は行きたいのですがなんて彼にいえばいいのか考え中です。正直に話すか何もないから嘘も方便で嘘をつくか・・??ちなみに友達の彼氏とその友達は去年一度行っていて私に彼氏がいるのも知っています。皆さんならどうします??