パーソナル編集長の文書の復元方法

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver.12wで作成した文書が保存せずに消失した場合には、復元する方法があります。消失した文書を復元するためには、以下の手順を行います。
  • まず、パーソナル編集長を起動し、メニューバーから『ファイル』→『復元』を選択します。すると、消失した文書のバックアップが表示されます。バックアップを選択し、『復元』ボタンをクリックします。
  • これにより、消失した文書が復元されます。ただし、バックアップが存在しない場合や削除されていた場合には、文書を完全に復元することはできません。定期的なバックアップの作成や文書の保存を行うことで、データの消失を防ぐことが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

パ-ソナル編集長の文書の復元方法

パ-ソナル編集長Ver.12wで作成した文書が保存しないまま消失した。その文書の復元方法を教えて欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

システムに過負荷かかるとアプリは不安定となります、 メモリやCPUなどはいつも状況を知る必要有ります、ク ラッシュし異常終了していれば、保存してあるファイル から、編集するのが基本です。