• 締切済み

好きな人とのプリクラ

好きな人に、プリ撮ろっていわ れたんですけど、2人だけ。とも言わ れてないし、行くメンバー(6人)とも 言われてません!! もし、2人の場合、どんなポー ズがいーですか?&どんな デコ りをすればいいですか? 中2女子です。 一緒にとった男の子に、好印象 な感じのポーズ、デコりかた。 教えてください!! おねがいします。

みんなの回答

• aichi1004
回答No.1

多分プリクラ撮るときのポーズは、その男の子に合わせるのが いいんじゃないかな。 もしあまりポーズをとっていなかったら、率先して10241999さんが ポーズをとってもいいと思うよ! デコるのは、二人で一緒に考えてデコればいい! その方が楽しくていい思い出にもなるはず!