• 締切済み

好きな人とのプリクラ

好きな人に、プリ撮ろっていわ れたんですけど、2人だけ。とも言わ れてないし、行くメンバー(6人)とも 言われてません!! もし、2人の場合、どんなポー ズがいーですか?&どんな デコ りをすればいいですか? 中2女子です。 一緒にとった男の子に、好印象 な感じのポーズ、デコりかた。 教えてください!! おねがいします。

みんなの回答

  • aichi1004
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

多分プリクラ撮るときのポーズは、その男の子に合わせるのが いいんじゃないかな。 もしあまりポーズをとっていなかったら、率先して10241999さんが ポーズをとってもいいと思うよ! デコるのは、二人で一緒に考えてデコればいい! その方が楽しくていい思い出にもなるはず!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていない人とプリクラ

    好きな人(付き合っていない)に、プリ撮ろっていわ れたんですけど、2人だけ。とも言わ れてないし、行くメ ンバー(6人)←詳細は過去の質問へ!!とも 言われてません!! もし、2人の場合、どんなポー ズがいーですか?&どんな デコ りをすればいいですか? 中2 女子です。 一緒にとった男の子に、好印象 な感じのポーズ、デコりかた。 教えてください!! あと、目線を外したいです!!どこを見たら可愛く撮れますかね? 早めの回答&多くの回答お待ちしてます。

  • プリクラの落書き(中2)

    中2の女子でよく女友達2人~5人ほどで プリクラを撮るのですが何度も撮りに行き すぎて落書きでのネタがなくなってきました 。今やってるのは「初メンバー」「久プリ」 「今日は○○食べたよ」「本日○枚目」 「みんなの顔の近くにその人の名前を書く」 「日付」「大好き」「ずっと一緒」「今日 は○○買った」「ゥチ等は○○(○○の部分は 仲良し、バカ、天才、変態ETC)」「変顔」 「明日は○○頑張ろう!!」「珍メンバー」 「○中学校女子○○部」などなどネタは まぁまぁ持っているのですが何度も撮ると なると・・・。なのでこの教えてgooで私とは 違う発想の方の意見、新しいアイディア、 などなど・・・教えていただきたいのです。 なのでお願いします。

  • デートでプリクラ

    こんにちは、新高1の女子です 私には付き合って一年になる彼氏(同い年)がいます 今度その彼氏とデートをするんですが 友達に「プリとりなよ!」と言われるのと 自分でもとりたいので「プリとろう!」と言おうと思っています ですがいろいろこまかいことが気になって…((汗 (1)お金についてなんですが、400円じゃないですか 私が誘ったのに彼氏に半額出してもらってもいいのでしょうか? (2)背景を選ぶのって半分ずつとかですかね? それにポーズとか落書きってどんな感じにしたらいいのでしょうか (3)服装は…かわいいほうがいいのかな… メイクはまだ早い?(今までに経験なし) 長い&わかりにくくてすみません(泣) 回答よろしくお願いします!

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • 好きな人がクール(シャイ)

    私は中2です。 好きな人とは去年も今年も クラスが同じでほぼ常に顔を 合わせてるって感じです。 前は席が隣でした。 たまに優しくしてくれました。 今も近いです。 なんだかその人は女子の前では クールなんですけど 最近はまあまあ女子に話しかけられても 反応するようになりました。 でも私にはさっぱりってか ちょっと素っ気無かったりします; これって嫌われてるのでしょうか?? 先日2人でサッカーしたり途中まで 一緒に帰ったりしたんですけど・・・。 会話が全然続かないです。

  • プリクラが上手くいかない;;

    こんばんは。 彼女とデートの時毎回プリクラを取るのですが なかなか上手くいかないのです。。。 どこが上手く行かないか具体的に言いますと・・・ ・彼女、ちょっと恥ずかしがりやな所がありいつも端に寄って行っちゃうので、二人がバラバラになります;; ・背的に立つと少し頭がはみ出るし変なバランスになってしまい 変な中腰体制になってしまう事が多々・・ ズームにすると、距離感が分からなくいつも微妙な感じになってしまいます; ・毎回自分、「苦笑」みたいな笑い方になってしまうのですが どういう風に笑えばいいかわかりません笑 そして若干笑ってとった事しか無いのですが、他にどういう表情がありますかね? ・毎回ピースになってしまう。 一緒に他のポーズもしてみたいのですが、どのようにすればいいか; 機械になんかいわれても彼女が「これ気にしなくていい」って言うので ピースしかした事がありません>< このような感じなんです;; 他のカップルとか上手く撮れてるのに ちょっと2人とも奥手な所があり、バラバラになり、うまく取れません;; 何か上達する方法はありますか? 教えてください><

  • 好きな人について。

    私は、学生で、今年クラスのメンバーがかわって、変わったとたんからある男の子に話しかけられるようになりました。 話しかけられるといってもたまに振りを入れられたりするだけなんです。 でもそうやって絡んでくれるのは、元々その人の仲のいい女の子以外私だけに接してくれるので余計好きになります。 その人は人脈が広く、女友達も男友達もすごく多いです。 その人は、いつもふざけていてお笑い系に近い男の子です。 私が他の男の子にちょっといじられていて(別に悪い気はしていない。)も、冗談と思うんですけど、 ○○(私)可愛いし!! と、いっしょに笑わずに真剣な表情で言ってました。とてもキュンとしてしまいました…。 しかし、いつもふざけたことを言っているのでなにが本当なのかわかりません。 。 最初の頃(4月)は私が頭につけてる飾りのお花を、触ってたりしました。 とてもドキドキしました…。 雑誌におりそーやなあ と、直接言われたり、何かと褒めてくれます。 でも私はその人に話しかけられたり、みつめられたりすると、照れてしまって、その態度があからさまです だから、おちょくられているだけかなと感じます。 LINEもしていません。 男慣れしてないから、遊ばれているだけでしょうか。 お答えよろしくお願いします。

  • 彼氏とのプリ

    いつも質問ばっかりすみません。 中2女子です。 明日彼との初デートです。 彼氏とプリとるときのオススメのポーズ教えてください。 あと補足で私達は2ヶ月です。 後ろからぎゅーっするのはどう思いますか? 質問攻めですみません。

  • 好きな人を違う人と思わせて告白

    こんばんは、中3男子です 僕は中2の初めから今も好きな人がいるのですが 少し話しすぎてバレて来そうです それに話しかけすぎてしまいました。 好きな人含め2人に好きな人の特徴だけ言ってしまいました。 なので好きな人と身長以外の特徴が全て一緒の 仲良い女子友達のことを好きかのように見せかけて 好きな人に告白する作戦はナシですか?

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;

このQ&Aのポイント
  • 化学反応の条件によって、ABCD原子名を含む物質からABCDO2が生成されます。
  • 具体的な化学反応式は、「AH3O2 + BCD(OH)2 + O2(ガス) -> ABCDO2 + 2H2O」となります。
  • この反応では、ABCD原子名がABCDO2に結合し、水分子が生成されます。
回答を見る