中2の女子がプリクラの落書きでネタ切れに!新しいアイディアを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が友達と一緒にプリクラを撮っているが、何度も撮ると落書きネタがなくなってきた。この教えてgooで新しいアイディアを教えてほしい。
  • 中2の女子がプリクラを撮る際、出来合いのネタを使っているが、もう飽きてしまった。他の人の意見や発想を求めている。
  • 中2の女子がプリクラで使えるオリジナルのネタを教えてほしい。友達と一緒に撮るのが楽しいが、何度も同じようなネタを使っているので飽きてしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリクラの落書き(中2)

中2の女子でよく女友達2人~5人ほどで プリクラを撮るのですが何度も撮りに行き すぎて落書きでのネタがなくなってきました 。今やってるのは「初メンバー」「久プリ」 「今日は○○食べたよ」「本日○枚目」 「みんなの顔の近くにその人の名前を書く」 「日付」「大好き」「ずっと一緒」「今日 は○○買った」「ゥチ等は○○(○○の部分は 仲良し、バカ、天才、変態ETC)」「変顔」 「明日は○○頑張ろう!!」「珍メンバー」 「○中学校女子○○部」などなどネタは まぁまぁ持っているのですが何度も撮ると なると・・・。なのでこの教えてgooで私とは 違う発想の方の意見、新しいアイディア、 などなど・・・教えていただきたいのです。 なのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はプリクラとるときほっぺたに 自分の名前2文字かいたりしますねヽ(*゜∀゜*)ノ あと、ネタっぽくおしりむけてう○こを書いたり… (汚くてスミマセン;) もじもじくんとかもしますし(;゜Д゜)笑 昔、よく飛んだり首振ってみたりとかもしてました(笑 書くネタでしたら 「暇人」「○年○組」「珍友」「彼氏募集中」… あとはその時の気分の言葉書きますね(ノД`゜)゜。゜ すみません;あまり参考にならなくて…;

nana318
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今度遊ぶ時参考にします!

関連するQ&A

  • ぶすすぎて

    こんにちは。 中2の女子です! 早速ですが本題に入ります。 この前友達とプリクラを撮りに行きました。 変顔をすることになって、したのですがみんな寄り目 や可愛い感じでした。私は普通に変顔しました。 あまりにも酷い写りなので、クラスのLINEのトプ画にしないでね と言いました。でもされました。ほかの女子や男子もいる中で。 私はラインをしていないので、次の日に知らされました。 みんなから、あれはマジでないわとかキモー笑とか言われました。 かばってくれるはずの先生も、お前の顔は有罪なんて言われました。 その時は笑ってごまかしたけど、ほんとは泣きそうでした。 自分の顔がキモイことぐらい自分が一番知ってるのに! て思いました。 どう思いましたか?感想や意見など教えてください! ちなみに、野球部の男子に顔を見て笑われます。

  • 優柔不断な性格を直したいです。高校生女子。

    遊びに行くたび、大変彼氏に申し訳ないです。 何が食べたい?と聞かれても答えられません。 日常的にです。 母親と出かけても、台所から夕食のリクエストを問われても、デートに行っても。 カラオケでも何歌っていいか解らないので、友達と行くときには予めネタ曲とその他とのバランスを考えた計画をいくつか用意して行きます。 でも、あんなに沢山あるのにラブソングなど全然歌わないしほとんど知らないので、彼氏と流れでカラオケボックスに入ることになった時は、何を入れていいか解らず相手に頼りきりでした。 ゲームセンターに入ってもそんな感じです。 音楽ゲームの曲を選べない。 プリクラの設定を選べない。落書きできない。 プリクラは女子がリードすべきだと思うんですが、できない。 友達と撮ったとき落書きも何もかも友達任せにしていたので勝手がわからない。 自分の希望はあるのだけれど相手の顔色を窺ってばかりで口に出せない、とかではなく、本当にどうしたいという積極的な願望がありません。 母の作る料理は何だって美味しいし、デートに行ったら何したって何食べたって楽しい。 その上さらに望むことなんてありません。 しかし、何でもいいよ。ほど困る返事は無いでしょう。 相手もきっと疲れてしまいます。 でも、いざ、わがままなど言おうとすると、ああ、別に、わがまま言って通したいほど私これ望んでないなあ、と思ってしまいます。 何か決めようと思っても、私は本当にどちらでも構わないんだから、少しでも相手のやりたい方に決めたいなあ、と思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか。

  • プリクラの落書きについて

    高1の♀です。最近友達のプリクラをみせてもらったら落書きに「二人はプリキュア」とかいてありました。プリキュアってアニメですよね?最近「プリキュア」と書くのが流行っているんでしょうか?何か意味があるんでしょうか?教えてください!!

  • プリクラ(落書き)について

    今度、友達3人でプリクラをとりに行こうとおもいます。いつも落書きで時間切れになったり、時間が余りすぎたりします。落書きのコツを教えてください!

  • プリクラのおすすめ落書き教えてください☆

    都内の23歳女子大学生です。最近プリクラを撮ることが多くなったのですが、あまり気の利いた落書きができません(名前や「なかよし」と書く程度です。でも、これでもすごく凝ってると言われるくらい、周りの友達は疎いです)。家庭教師をしている中学生の生徒がくれるものを見ると壮絶なテクニック(笑)で、すごいなあと感心してしまいます。 文章で表現するのは難しいとは思いますが「こんなことしてます」「これ流行ってます」などの、おすすめな落書きがあったら教えてください。参考までに、年令など簡単なプロフィールを教えていただけると嬉しいです☆ ちなみに、カテキョの生徒が教えてくれたおすすめは、頭の部分に小さい花のスタンプを並べて、お花の冠を描くものです。

  • プリクラのポーズ&落書き。

    カテがよく分からず、ここにしました。 今度彼氏と初プリなのですが、お互いかなり久しぶりで、操作自体も怪しいです。 そんな私たちなんですが、オススメのポーズや落書きを教えて下さい。 私は18歳・学生。彼は20歳・社会人です。 二人とも柔道部でした。 付き合って一ヶ月です。 なんでも良いです。アドバイスお願いシマスッ!!

  • プリクラのラクガキとポーズ

    ドッチかでもいいので教えて下さい プリクラを撮る際にいつもワンパターンなラクガキ、ポーズになってしまいます。 そこで質問― 彼氏(彼女)と撮る時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 友達(同性異性どちらでも)の時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 何かお勧めなポーズとかあったら教えて下さい 本当に困ってます…助けてください

  • 2歳児を放置してプリクラの落書き・・・って?

    今、 7ヶ月の子どもの母親です。 先日2歳の男の子がいる友人と平日にショッピングモールへ出かけました。 2歳のお子さんが外に出たがりましたが うちの子は店内が暑かったので防寒着を脱がせており 「この子上着着てないから店にいるね」といい 友人親子だけ外へ出て行きました。 30分くらい店内をブラブラして そろそろ帰ってきたかな?と思い電話してみたら 2人でプリクラ撮ってるというので 見に行ったら落書きをしているところでした。 肝心のお子さんは放置でその辺でウロウロ・・・。 子連れでプリクラはいいですけど 子ども放置して落書きって何を考えているんでしょうか? 今は誘拐も多いし・・・怖くないんでしょうか? 一応、外のベンチで子守をして待ってましたが うちの子もグズルので抱っこしなきゃいけないし ウロチョロする2歳児まで手が回らなかったです。 子どもの安全より落書きの方が大切なの??? ソワソワしないのかなぁと・・・。 あと、ゲーセンでその友人の子どもが ユーフォーキャッチャーのオモチャを欲しがってその場から 離れなくって仕方なく何回かチャレンジしましたが ムリでした。 わたしなら駄々こねられても、ムリなものはムリと言い聞かせると思うのですが 友達は無言で子どもを似睨みつけてその場を離れさせようともしなかったので ちょっと疑問に思いました。 実際2歳児を育てるとなれば 言い聞かせてもムリなのでしょうか? 人の育児に口出しするのも気が引けたので何も言いませんでしたが 疑問に思ったので質問してみました。

  • プリクラのポーズとラクガキ

    僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、 あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを したらいいのかわかりません。 それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、 あすなろ抱きってふるいですか?

  • 変態がもし、アルバイト先や仕事先にいたらどうすれば良いですか?困ってます。

    女子高生です。 アルバイトや仕事先でもし、セックスをしようとせまられたり,変な事をされたらどうすれば良いでしょうか? また、そういう事をされない為にはどうすれば良いでしょうか? 学生なのでアルバイトとかをしたいのですが、ドラマの影響とかだと思うんですけど、 「自分も、もしこういう事をされたらどうしよう・・・怖い」という気持ちが強くて、なかなかできません。 高1の時に1度 露出魔においかけられてから、男の人が近くにいるだけで「来ないで」「襲われる!」とか思ってしまい、震えてしまいます。 露出魔に会うまでは「変態がいたら叫べばいいじゃんw」と調子をこいていましたが、 いざ実物を目にすると怖くて怖くて「た・・・たす・・」といった感じで、声がカスカスになりながら逃げていました。 友達や母いわく 私の顔は周りの人から見ると、とっても静かな人にしか見えないそうです。 自分的にはいつも三毛にシワをよせ、つねに怒りっぽい顔(睨んでるような表情)をしてウルサイ系の人っぽい顔をまねたり、 誰もよって来るなオーラを出しているつもりなのですが・・・今だに変態さんがうようよ寄ってきます。 母と一緒に警察に言いに行ったりして、家の周りなどを警備してもらったりしているのですが、 まだ1回も捕まっていません。逃げ足がものすごーく早いので。 父も1度その変態の後をこっそり隠れながら、変態の家がどこなのか探してくれたのですが、見事に逃げられたそうです。 どうすれば良いでしょうか? 「あたしはウルサイ系の人なんだ!」ていう表情の作り方とかあれば、教えて欲しいです。 ※「変顔でもすれば?」以外の回答でお願いします。

専門家に質問してみよう