中2の女子がプリクラの落書きでネタ切れに!新しいアイディアを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が友達と一緒にプリクラを撮っているが、何度も撮ると落書きネタがなくなってきた。この教えてgooで新しいアイディアを教えてほしい。
  • 中2の女子がプリクラを撮る際、出来合いのネタを使っているが、もう飽きてしまった。他の人の意見や発想を求めている。
  • 中2の女子がプリクラで使えるオリジナルのネタを教えてほしい。友達と一緒に撮るのが楽しいが、何度も同じようなネタを使っているので飽きてしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリクラの落書き(中2)

中2の女子でよく女友達2人~5人ほどで プリクラを撮るのですが何度も撮りに行き すぎて落書きでのネタがなくなってきました 。今やってるのは「初メンバー」「久プリ」 「今日は○○食べたよ」「本日○枚目」 「みんなの顔の近くにその人の名前を書く」 「日付」「大好き」「ずっと一緒」「今日 は○○買った」「ゥチ等は○○(○○の部分は 仲良し、バカ、天才、変態ETC)」「変顔」 「明日は○○頑張ろう!!」「珍メンバー」 「○中学校女子○○部」などなどネタは まぁまぁ持っているのですが何度も撮ると なると・・・。なのでこの教えてgooで私とは 違う発想の方の意見、新しいアイディア、 などなど・・・教えていただきたいのです。 なのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はプリクラとるときほっぺたに 自分の名前2文字かいたりしますねヽ(*゜∀゜*)ノ あと、ネタっぽくおしりむけてう○こを書いたり… (汚くてスミマセン;) もじもじくんとかもしますし(;゜Д゜)笑 昔、よく飛んだり首振ってみたりとかもしてました(笑 書くネタでしたら 「暇人」「○年○組」「珍友」「彼氏募集中」… あとはその時の気分の言葉書きますね(ノД`゜)゜。゜ すみません;あまり参考にならなくて…;

nana318
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今度遊ぶ時参考にします!