• ベストアンサー

教えてください。助けてください。

1380649874335の回答

回答No.9

できればもっと具体的に、 キャバクラに彼が行くことで、 何が嫌なの?何が不安になるのか教えて欲しい。 キャバクラに行って、 彼が女性といちゃいちゃするのが嫌なのかな? 最悪、彼を取られちゃうとかも考えてると。 キャバクラの女性も接客業のプロです。 表面上は楽しそうに、媚びた事もするかもですが、 お客に手出ししたりしないもんですよ。 キャバクラに行った彼も楽しく振る舞うでしょう。 それは取引先や上司等との付き合いだからです。 彼なりに仕事を頑張っているんですよ。 質問者さんがキャバクラ行くなと強く言う事は、 彼の仕事の頑張りを否定している事になります あなたが彼に言うべきは、彼への非難ではなく、 "接待大変ね"と労わってあげる事ではないでしょうか。 大抵はね、接待相手が女性をはべらせて、 接待する方は面白い話を振ったり、愛想笑いしたりするんです。 なんで直接仕事と関係ないのにこんな事しなきゃならないんだ と思いながら、これも仕事と割り切って頑張ってるんです。 別にプライベートでキャバクラ行ってるわけじゃなし、 それ位は寛容になるべきだと思います。