-PR-
解決済み

資格保有者の数を教えてもらえませんか

  • 困ってます
  • 質問No.89101
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

以下の3資格について
電験第一種
第1種伝送交換主任技術者
第一級陸上無線技術士
日本国内の合格者又は
資格保有者の数を載せた
ホームページ
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/75)

第一級陸上無線技術士については、こちらをどうぞ。
データが平成11年のものですが。
ちなみに、わたしもその一人。
お礼コメント
tezz

お礼率 50% (1/2)

マスターに推薦しようとしているのですが
GOOがなかなか締め切りとポイントアップを
受け付けれくれません。
明日また試してみます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-12 17:49:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (23/51)

電気通信主任技術者について。
第1種伝送交換のみの数ではないのですが、第1種伝送交換、第2種伝送交換、線路のトータルは以下のリンク。
平成12年度第1回の結果までを含んでいるようです。