debugonのプロフィール

@debugon debugon
ありがとう数74
質問数0
回答数107
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/03
  • 埼京線・山手線(上の方)で住みやすいまちを教えてください

    こんにちは。 今、私は引越しを考えているのですが、住みやすいまちを教えてください! 沿線の候補は、●山手線の 高田馬場 ~ 駒込 間あたり あるいは   ●埼京線の 池袋 ~ 武蔵浦和 間     です。 現在は池袋の近くに住んでいるのですが、駅から遠く、また家賃が高いことから 引越しを考えています。勤め先は新宿です。 できれば、夜遅くまで空いているスーパーやコンビニが近くにあって 夜遅くても人通りがあるようなまちがいいのです(女の一人暮らしなので)。 家賃は7万前後くらいを考えています。 もし上記沿線でおすすめのまちがありましたら、是非是非 教えてください!

  • 中学2年生に授業で見せる洋画は?

    1学期の期末考査も終えて、授業の内容も1学期の予定は終了したので、何か映画を見せたいと考えています。『タイタンズを忘れない』を見せようかな、と思ったのですが、中学2年生には少し難しいかな、と思うんですね。もちろん英語の映画で、やはり教育上好ましくない場面があるものは避けたいのですが、何かお薦めの映画がありましたら、教えて頂けないでしょうか?とにかく、どんな映画でも参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします!

  • 国内PCメーカーはなぜ世界でのシェアを伸ばせないのでしょう

    例えばDELL社はいい品質のものを作り、後でサポートが必要最小限で済むようにして、ユーザーによいサポートを提供しているそうです(もちろん通信販売ということで、超初心者が手を出しにくいという面もあるのでしょうが)。 それがDELLファンを生み、良い循環ができていると聞きます。 国内では多くの初心者がN社やF社を選んでいるようですが、DELLのような会社が初心者の囲いこみを本気でやったら、シェアがひっくり返るのではないでしょうか 通販と店頭販売について、サポートについて、日本人の好み・気質等、いろいろな面からご意見を伺えたらと思います

  • こんなことって?

    こんばんわ。 質問なんですが。 あの、私はパソコンを持っていないので、 マンガ喫茶からネットやっているんです。 それで昨日、メールの整理をしようと思って送信メールを見たら 私が送ってない、知らないメールが送信メールにたくさんあって・・。 内容は、ちょっとここには書けませんが・・私が送ってないことは確かです。 これってあきらかに私とは別の人がログインしてるって事ですよね? 別の人が、私のホットメールからメールを送信してると言う事になりますよね? こないだから問い合わせもしてないのに、「お問い合わせありがとうございます」とか、気持ち悪い画像が届いたり、変なことは事はあったんです。 他にはホットメールのアドレスに、いつのまにか知らない人が登録されてたり。 でも、でも、こんな事ってあるんですか?? なんかショックで、だって私や友人の写真があったり、 住所だって書いてあったり、それを知らない人が見てたなんて・・。 気持ち悪い・・。 だけど、パスワードをどうやって知らない人が知ることができるのか。 なんか頭が混乱してますけど、 なにかわかる方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。。

  • PCカードが使えない(>_<)

    WinXPです。PCカードをはじめて挿入しました。 新しいハードディスクを検出しましたと出てドライバはインストールされているみたいなのですが マイコンピューターに出てきません。 写真を撮ったデータを見たいのです。 今まで98の時はドライバを入れるとマイコンピューターにFドライブとして出てきました。 XPではどこか違うところに出てくるのでしょうか? 困っています。 宜しくお願いします。