• ベストアンサー

回転印

・ ・ ・ ・ ・ ・ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 一部の桁ならあるのですけど、6桁全て文字を上のような記号 の回転印は市販されていますか、他の文字は何でも良いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

リピスター回転印「3号~6号8連」をご確認ください。-だけでいいなら「3号~6号6連」でも可 http://www.itou-kinzoku.co.jp/obi_info/rmx-naiyou.html

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。