• ベストアンサー

回転印を探しています。

いつもおせわになっております。 今、浸透式の回転印を探しています。 文字サイズ4mmで7桁以上(7桁あればOKです。)が見つかりません。 文字は数字6桁アルファベット1桁です。 ご存知の方が見えましたら、メーカー又は、購入先を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.3

#2です。 『ナンバーリング』で作るのはいかがでしょう。。? 下記を参考にどうぞ☆

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/kandajim/jimuki/nanbalink/numbalinkfr.htm
s-seiko
質問者

お礼

再度のご回答有難うございます。 色々探した結果、私もそこを見つけました。 これが一番使えそうですね。有難うございます。

その他の回答 (2)

• yamiyo
回答No.2

うちでは『サンビー』と『シャチハタ』とで見積りを出してもらったところ、サンビーの方がかなり安かったです。 6桁以上は特注になりますので、お近くの事務用品店・文具店で見積りを依頼してからの購入が分かりやすくていいですよ(^-^)v

s-seiko
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。 サンビーにも一度問い合わせしてみます。 有難うございました。

• DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 「回転印 特注」とかのキーワードで検索すると、沢山でてきます。地域名もキーワードに含めると、お近くの印鑑店を見つけれると思います。  ちなみに、浸透式ならばシャチハタさんが有名なので、調べてみたら、やはり特注に応じてました。 http://www.shachihata.co.jp/support/faq/06/0100/index.php 御参考まで。

参考URL:
http://www.shachihata.co.jp/support/faq/06/0100/index.php
s-seiko
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 わざわざ、お調べいただき有難うございます。 以前、シャチハタは問い合わせたところ、出来ないと言う返事だったのですが、 もう一度確認してみます。