• ベストアンサー

パスワードを打ち込むときの※印について

携帯電話について初歩的な質問をいたします。魔法のiランドを利用しようとしましたが、ログインするときにパスワードを打ち込みます。これは英文字数字8ケタなんですが、携帯で打ち込むとディスプレイが※印になるので、どんな文字列を打ったのか確認できません。みなさん、どうしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.2

正確には「ログイン情報添付」ではなく「ログイン情報貼付」といいます。 あらかじめ、ログイン情報(IDとパスワード)を登録しておくことで、簡単に入力できる機能です。 お使いの端末にこの機能がある場合は利用できます。

その他の回答 (1)

回答No.1

パスワードの入力の際、*で表示されるのが一般的です。 私は、SHですので、ログイン情報添付を利用します。 ですので、手入力はしてないです。

fuku3490
質問者

補足

ログイン情報添付とは? いまさら素人で恐縮です。