• ベストアンサー

F660Aのパスワード変更について

F660A の管理画面にログインしようとすると「デフォルトのパスワードが使用されています、セキュリティーを守るためパスワードを変更してから使用してください。」と出るので、パスワードを変更し、設定ボタンをクリックすると「パスワードは英字数字含む8桁以上でなければなりません。」と出て、パスワードを変更できません。 パスワードには、先頭に英字1文字、数字8文字にしています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一度リセットかなとも思いますが、英文字の大文字と小文字、数字の混在した組み合わせはどうですかね?

AMG560SEL
質問者

お礼

頭に小文字の英字、数字8個、末尾に大文字の英字 この組み合わせでいけました。 しかし、この条件の開示がどこにも無いのは問題かと思います。 ありがとうございました。 ここのQ&Aの使い方がわからなかったので、お返事がだぶってしまってすみません。

AMG560SEL
質問者

補足

頭に小文字の英字、数字8個、末尾に大文字の英字 この組み合わせでいけました。 しかし、この条件の開示がどこにも無いのは問題かと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

頭文字か英字のどれかを大文字にしてどうでしょうか?

AMG560SEL
質問者

補足

はい。大文字でも小文字でも受け付けてくれません。