• ベストアンサー

スペースを表す記号のような印をだしたいのです

たとえばパソコンに入力する説明を文字で表す場合に、○○○ ▼▼と表記したときの、この○と▼の間のスペースをあらわす記号はありますか? よく[ を左に90度回転(上向き?)させたものです。 記号としてあるかどうかわかりませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

MS-IME2002ですが、う2423 と書いて変換せずに続いて[F5]キー でどうでしょうか?

ojisan53
質問者

お礼

ばっちり!ですね。 眼から鱗でした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

プログラマはブランク(空白)は”白三角で現します。 「X Y Z」→「X△Y△Z」

ojisan53
質問者

お礼

しろうとなので、質問のようなしるしを探しています。 別のところで使えれば、と思います。

noname#87159
noname#87159
回答No.1

私はアンダーバーを使うのですが、 アンダーバー「 _ 」「 _ 」では駄目でしょうか。 Enter keyの左下、ひらがなの「ろ」のキーをshift keyを 押しながら打ってみてください。

ojisan53
質問者

お礼

目立たないので、どうかな?と。 ありがとうございます。