• 締切済み

友人が回転寿司で「ガリ」しか食べません

tanapyondaiの回答

回答No.2

世の中には色んな人がいます。 こんな人もいるんだ~程度で軽く流した方が良いです。 どれが良いとか悪いとかではないので、 あなたにとって会いたいか会いたくないかで決めればいいと思いますよ。 そのご友人にとっても、自分のやり方で人が離れていくのを見て、 自分を変えるか変えないかもその人次第ですからね。 私もそういう人とは食事しづらいですね~

cankasjrughdy
質問者

お礼

私もそういう人とは食事したくないです。 バイト先のまかないとかはものすごく食べていたので、一緒に食事に行ってはじめて知りました。