• 締切済み

助けて下さい!失恋で立ち直れなくなりました。

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.7

普通の心理カウンセリングに行ったらいいです。 彼、なんらかの人格障害でしょ。 そういう人格障害の人がいるというのを教えてもらえば、そういうのを客観的に理解できるようになれば、必要以上にショックを受けることはなくなる。

momoring3
質問者

お礼

ありがとうございます。 一時期本当に何かの障害を持っているのかと思ったくらい、人とは思えない行動や言動に驚きました。もう、仕方ないですね。