• 締切済み

目玉焼き

目玉焼きにソースをかけるとおいしいですか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.6

個人的にはケチャップです。 ソースで食べたこともありますがケチャップほど美味しいとは感じませんでした。 ソースでも色々ありますし、しょうゆや七味という人もいます。

noname#203956
質問者

お礼

ありがとうございます。 人によっても好みは多少違うみたいですね。

• hide6444
回答No.5

私も関西人ですが、関西には用途別のソースがありますので関東のように 中濃ソース一辺倒ではありません。 ウスターソースも美味しいですし、たまにはとんかつソースで食べる時もあります。 神戸にはどろソースというのがありますがそれが一番美味しいかな。 最近は赤穂の塩でも食べています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ソースにも色んな種類があるのですね。

noname#204114
noname#204114
回答No.4

おいしいです 関西人ですから、何にでもソースをかけちゃいます あとマヨネーズも(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 おいしいですか、一度色々試してみようと思います。

回答No.3

若かった頃は目玉焼きにはウスターソースが付きものと思っていました。 結構美味しいと感じていました。 塩胡椒でも美味しいと知ったのは、一歳取ってからでした。 今では減塩食のため調味料なしでも食べますが、素材そのままの味が楽しめます。 どうしても調味料が欲しい時は、専ら二杯酢か、調味済みの食品との混食。例えば佃煮とか漬け物など。 明太子なども好きですが、単品では食しません。生野菜の調味料代わりです。 健康状態に気を配れば、嗜好も変化するものと知りました。 今では目玉焼きと軽くゆがした野菜の組み合わせでも、調味料なしで結構美味しく戴いています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ソース以外にもおいしく食べられる調味料はいくつもあるみたいですね。

• goyoumatu
回答No.2

私はお好み焼きソースをかけて食べるのが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は普通のソースしか使ったことがないですね。 一度色んなソースを使ってみようと思います。

• Sakura2568
回答No.1

個人的には黄身には合うと思うのでおいしいけど 白身には合わないと思うのでおいしくありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 人によっても好みがあるみたいですね。