• 締切済み

子供にお金がかかりすぎる

zdfeijr3の回答

• zdfeijr3
回答No.1

確かにその通りかもしれませんね! 子供を持つという事は、とても凄い事だな!と思っております。 僕は独身ですが、baikebaikeさんのように子供を育てていらっしゃる方のお話を聞くと尊敬に値します。 しかしながら、子供は本当にお金がかかると思います。 何が正解なのかは、全く分かりませんが、baikebaikeさんが一生懸命育ててもらっているお子さまは、とても幸せだと思います。

baikebaike
質問者

お礼

ありがとうございます。