zdfeijr3のプロフィール

@zdfeijr3 zdfeijr3
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/14
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県奈良県
  • 男性の方教えて下さい。

    私は20歳女です。 先日友達と飲みにいったのですが その時二人組の2つ年上の男性に声をかけられ4人で一緒に飲みました。 私は二人組の一方の方がとても気になっています。 LINEを交換してたまにグループLINEで話すぐらいで またご飯に行こうと話していますがなかなか予定が合わないので いきなりだったんですが 一緒に映画に行ってくれませんか?と言ってしまいました。 案の定4人でもう一回ご飯を食べてからにしようと言われてしまいました。 私は脈なしですか? もし4人で会う事になったらどんな顔で会えばいいのでしょうか? 一回しか会ったことないし当たり前なんだろうけど 正直言わなきゃ良かったと後悔と断られて自信がなくなってしまいました。

  • 自分から誘っていいのかな?

    現在海外に留学しています。 イギリス人の男の人に遊ぼうと言われ、この日とこの日とこの日なら大丈夫だよと提案し、彼から、じゃあ、何日で。とメールが来ました。 仕事が終わるの遅いけど、時間の変更とかフレキシブルに行動できる?って言われ、 会う時間が遅くなりすぎなければ大丈夫だよ。と伝えました。 彼からは多分大丈夫、またメールするね。と返信がきて終わりました。 前日に 明日会えそう?ってメールをしたところ返信がなく、当日に「仕事が多過ぎる。今日は会える気がしない。」とメールがきました。 わかったよ、頑張ってねと返信し、向こうからはありがとう。と返信が来、それ以降メールがありません。 私は彼に会いたいですが、仕事が忙しいと言われた手前メールしにくいし、仕事が忙しいって言う断り文句だったのかな?とも思っています。 私からメールをしても良いのでしょうか? 仕事どう?もし暇な時間があったら会わない?みたいな。 それとも、メールを待つべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 子供にお金がかかりすぎる

    高校一人、中学二人います。 正直、自分の収入では毎月綱渡り状態で いつ転落するかわからない状況です。 特に借金もないのですが、生活費そのものにお金がかかりすぎて 維持するのがやっと、とても貯金なんてできません。 子供が小さい時に貯めていた貯金は底をついています。 子供を作ったのは自分の責任だと言われればその通りですが、 子供を持つというのは、贅沢しているわけではなくて人間本来の生き方をしているだけです。 独身なら、十分生活もできて、貯金も好きな車も乗れるな~ なんて羨ましく思ったりもします。 こんなにお金のかかる世の中で、 子供を作らないという選択もあながち間違っていないとも思います。 甘い考えかもしれませんが、みなさんはどう感じてますか?

  • お洒落なお店に付き合ってくれる男性

    徐々に親しくなっている男性がいます。まだ時々食事をするくらいなのですが、楽しくしています。 私の食べたいものでいいと言ってくれるので、大体私がお店を選びます。そんなにこだわりをもっている男性ではないので、きっと私のほうがうまく選べるし、私もお店探しはきらいじゃないのでそうしています。ただ、やはり女性目線で行きたいお店はカップル向きの小奇麗なところになってしまって、たぶん彼にとってはあまりなじみのないところだと思いますが、今のところ誘えばどこでもついてきてくれます。エスコートもしてくれます。 人によってはそういうお店に行くのを嫌がる男性もいるみたいなので、寛大な人だなと思います(さすがに悪いので私が多めに払ったりします。私が年上ですし)。でも男性はこういうの、窮屈だと思うこともあるのでしょうか。まったく奢りは求めていませんが、こういうことをつづけたらお金のかかる女だなと敬遠されてしまうでしょうか? 私にとっては素敵な男性なので、そういうお店でゆったりデート気分を味わいたいなと思うのですが、時にはざっくばらんなお店にしたほうがいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#204603
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • だるさ ふらつきどの程度で受診すべきか

    宜しければ回答お願いします。 二日前くらいからだるさとふらつきがひどいです。 症状が出る二日前に残業をしたのですがすごくハードでした。 そこから疲れが取れていないのかなと思っています。 帰宅後怠くて何もしたくないです。 一応食事と睡眠は良好です。 あとふらふらしているせいか、ものをこぼすことやぶつかることが多いです(^_^;) もう少し様子を見て続くようでしたら内科などで血液検査を受けるべきでしょうか?? 生活に支障がなければほっとくべきでしょうか?