• 締切済み

好きな人を怒らせてしまいました。

片思い中の男性がいます。 昨日、その人を怒らせてしまいました。理由は長くなるので省略しますが、私が悪く、相手の人の気分を害したからです。仕事帰りに相手の家に寄ることが多いのですが、荷物を持って帰れと言われました。荷物と行ってもDVDくらいなのですが渡され、謝っても無視でした。 今日お昼に謝りのメールをしましたが無視され、毎日お昼休憩も相手の家に行くのですが怖くて行けませんでした。 相手の人は一度イラっとしたり嫌いになったらその人を受け付けないタイプなのかなと思います。実際一緒にいる時も私も知っている人の事を、もー連絡しない、電話も取らないとかそんな感じの話を聞きました。 相手から連絡をしてくることもないと思います。 あまり他人に心を開かないというか、寄せ付けないというか…一匹狼みたいな人です。今思えば側にいさせてもらえたことが不思議なくらいです。私はひたすら謝るつもりですが、やはり許してはもらえないのでしょうか。謝るより距離を空けた方がいいのでしょうか。アドレスをお願いします。

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.1

好きだからそこまでなやむのはわかりますが、 冷静に考えてその男性と今度長く関係を続けていくことができるでしょうか。 これ以上なにもしない方がいいのではないでしょうか。 謝ったのですから、あとはもう静観するのが一番だと思います。 っというよりも、質問者様はいままで以上に周りと明るく振舞って、 「あんたのことはもう気にしていない」っという素振りをしてみるといいとおもいます。 彼は一匹狼と言えば聴こえないいですが、一匹狼とは周りから一目置かれる存在のことをいいます。 彼のような人を「一匹狼」とは呼びません。ただ「1人でいる奴」です。 「あいつとは一切連絡をとらない」なんてほざく奴は、 たいていその相手からとっくに相手にされてません。 自分が捨てられたのに、捨てたように言っているだけです。 そんな彼が、唯一仲良くしてくれている あなたがそばにいなくなったことで、初めてあなたの大切さをしるでしょう。 少しだけ距離を空けてみたらどうですか?

rea0301
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 読ませて頂きましたが、たしかに…と思える部分もあり参考になりました。 さっき謝りメールしました。やはり無視でした。 惚れている弱みもありますし、言い訳がしたいわけではなくただ話ができないことに納得が行かない想いもあり、再度送りましたが結果は同じで…直接行けばまた勝手なことをしていると言われるだろうし。 やはり距離を置いた方がいいんでしょうか… 明るく振る舞ってもその事が相手に伝わるわけでもないと思いますが、会うことなどがあればやってみます!ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あまり仲良くない職場の人との会話

    会話というほどのものじゃなくても一言二言、「お疲れ様です」みたいな挨拶のようなものが お昼休憩に行く前というシチュエーションであったらいいな、おもうのですが 相手は同性で、独り言なのかいやみなのか、話すときは敬語なのですが、「おそっ」「どんだけにぶいの」など、ぼそりと言っていてタイミング的にもわたしに向かって言ってるんだろう、と思います そういうことが続くうちに苦手意識が増して、昼休憩行く前に、荷物置き場に二人っきりになったときの沈黙が痛くて、「休憩いただきます」って一言も一緒に休憩いってるのだしなんだかしっくりこないし。 どうしたものかと。

  • 仲直りがしたい

    片思い中の男性がいます。 数日前に私に否があることで相手を怒らせてしまいました。相手の家にいた時だったので帰れと言われました。 元々ほぼ毎日相手の家で一緒に過ごしていましたが、その事をきっかけに行けなくなりました。2日間メールで謝りましたが無視され、3日目に借りていたものを返しに行きました。家に上がって渡すと、用が済んだなら帰れと言われました。 しばらく黙って側にいましたが、無言で、相手が家を出る時に俺も出るからお前も帰れって頭をポンポンされました。 よくわからないことがあります。 借りていたものを返すことは事前に連絡していました。もし会いたくないのなら鍵を締めていればよかったのではと思いました。 あと用が済んだなら帰れと言われた時は怒っている様子はなく、いつものようにふざけるよう言われました。何でなだめるように頭を触ったのか… 完全に拒絶されたなら諦めました。本当の所よくわからずどうやって付き合っていけばいいかわかりません。相手の人は一度拒否すると無理って感じの人です。このまま離れてしまうのか、時間を空けるべきなのか、とことん謝るか… あまり他人に興味がなく、一人行動が多い人なので、私がいなくなってもたいしたことはないと思います。今まで側にいた事が不思議なくらいです。 何かアドレスを下さい。お願いします。

  • .片思いの人に無視された

    女性に質問です 今さっき、片思いの子に告白しようと声をかけたら無視されました・・・ 完全無視です。本っ当に大好きな人なんですが、こうゆう場合諦めたほうがいいのでしょうか? それとも、自分の我を通してきちんと気持ちを伝えたらいいのでしょうか? たとえ相手にされてなくても、嫌な気分にさせたくないです 混乱してます文が変ですが、どうか教えて下さい

  • 片思いの人に会いたくない

    わたしは19さいの学生で 習い事が一緒の25歳の方に 片思いしてます。 彼はとても仕事が忙しいらしいのですが 習い事の帰りに車で家まで 送ってくれたり そのままご飯に 行ったりしてくれます。(2回ほど) 最近は日程が合わず 会っていなかったのですが 連絡とりたいと思い 彼に支障がないようにと8時ごろに メールしたのですが、 1日たっても返ってきていません。 返ってこないことには 仕事大変なんだ。と思えるのですが、 今週の木曜日 習い事がもしかしたら 日程が合って 会うかもしれないのです。 連絡 無視されていて 会うのは とても気まずいです。 振替も可能なので、連絡こなかったら 振替ようかな。とか思ったりしています。 逃げずに木曜日に行くべきでしょうか。

  • これで良いと思いますか?

    いつも質問への回答を有難うございます。 私は27で、会社の同期で他部署へ移った方(35歳フリー)へ片思いしてます。 でも、最近は戸惑ってばかりです。 私の仕事内容が変わり、帰りや休みの時間がかぶるようになったので、話しかけたり話しかけられたりでお互い話すようになったものの、彼の態度が他の人へ対する態度と違い、つれない感じなんです。 私から話しかけると、中々会話が続かない時もあり、正直嫌われてるのかな?って思うときもあります・・・。 他の人とは凄く楽しそうに話してるのに・・・ でも、困ってると助けてくれたりとか、なんだかよく分からないんです。 この前も助けてもらったので、お礼に缶コーヒーを渡したんですが、喜んでくれたものの、その後も彼の態度はたどたどしく、会話もあまり続きませんでした。 優しいのか嫌われてるのか分からず、彼を想う事で相手に嫌な思いをさせるなら、いっそのこと暫く彼とは関わらないようにしよううかと思いはじめました。 昼の休憩時間、色んな休憩所がありますが、彼といつも同じところでかぶるので、私が休憩場所を変えたり、帰りの時間もなるべく彼より早めに帰って合わないようにしようかと思ってますが、私の決めたことはこれで良いと思いますか? 20歳を超えて、こんなにドキドキしたり戸惑う恋愛をしたのは初めてなので、どうすれば良いか分からず困ってます。

  • 人と話したくない

    現在高3です。この頃あまり人と話したくなくなりました。話したいのかもしれないのですが、話すのが怖いと言った方が適当かもしれません。 特に、ある程度仲の良い人(会ったら立ち止まって少し話しこむ程度)の人とは視線を合わせないように無視して通りすぎてしまいます。なんでこんなことをしてしまうのか自分でもよくわかりません。 それで相手が気分を悪くしていたら本当に申し訳ないです。 これが続いて誰とも話せなくなったらと思うと悲しいです。ただでさえ友達が少ないのに。 これは他人に対する甘えなのでしょうか? それとも自分に何らかのコンプレックスを持っているからなのでしょうか? 説明がへたくそでごめんなさい。

  • 大好きな人がいます・・・

    私には大好きな人がいます。こんなにも人を好きになったことはない位好きになりました。でもわけあって、信頼をなくしてしまい今は連絡もとれないでいます。彼のこと考えるだけで幸せです★片思いだけれどいつか実ることを祈っています。。。こんなとき相手が連絡しないといったらしないほうがいいのでしょうか?片思いって自分磨きを頑張ればいいんですか??

  • 行く気がないのに約束する人の心理。

    行く気がないのに約束する人の心理。 同性の友人がいます。 この友人のことで悩んでいます。 例えば、対面にしろ、ラインでのやりとりにしろ、 ご飯に行こう! ○○に行こう! と誘い、 いいね!行こう!!いつにする?来週とかどう? と言われます。 ですので私がラインで、 来週のいつが良い? と聞くと、未読無視。 "来週"が過ぎるまでひたすら未読無視で、 ごめん!今気づいた。 という感じです。 また、○曜日にと約束をしておいて、○曜日何時にする?と連絡をしても無視。もしくは約束の時間一時間前くらいになって、今日は行けなくなった。ごめん。 と連絡がきます。 結論的に私は彼女に好かれていないのだろうし(嫌われている)、私ももうこの先誘うことはないのですが、 このように行く気がないのに行く!とかノリノリでいったり、行く気がないのに来週はどう?とか聞いてくる人って何を考えているのでしょうか? 私と行きたくないなら最初から適当に流せば良いのにいつが良い?とか聞いてくる理由がわかりません。 それに行く気がないなら最初から行くと言わず、今お金がないから、とか忙しいからとか色々言い訳はありそうなものですが…振り回すだけ振り回して無視とかキャンセルとかひどくない?と思ってしまいます。 流石に我慢の限界で、なぜ行く気がないのに行くと言うの?直前にキャンセルはこちらも暇じゃないから本当にやめて欲しい と言ってしまいました…。 彼女は自分で気分屋と言っていますが、人に迷惑をかける気分屋…相手のことをなぜ考えられないの?と思ってしまいました。私も当日気分が乗らないことはありますが、楽しみにしている相手にも悪いので無理やり家から出ます。出てみると楽しいです。 また、彼女は正直友達はいないようです。 このようなタイプな人は何を考えといるの? と言うことと、 この友人とは付き合いきれないので今後誘うことはないですが、このタイプの人が出てきたらどう対応するのが良いのでしょうか?皆様の周りにはいませんか?

  • 今日終わりました。

    いつに終わりました。 (以前の質問を読んでいただけると幸いです。) すでに彼とは別れることを決めたので、昨日彼に駄目もとで「時間を作ってもらえないか?貴方の家にある自分の荷物も持って帰りたいので」(明日から旅行にいくのでその荷物を持って帰りたかった。)と連絡したところ、無視されました。 ただ荷物だけは持ち帰りたったので「ポストに入れといてくれれば取っていく。それなら会わずに済むでしょ。○時以降に行くのでよろしくお願いします。」と再度連絡したところ、「それは○○か?」と返信があったので「そうです。」と返しました。 そして、その荷物を受け取って自分の中で終わりにすると決めてました。 当日の今日荷物を取りに行ったところ、ポストに荷物は入ってなかったので仕方なく家のチャイムを押しに行きましたが案の定無視。 とりあえず、連絡して家の近所で待ってましたが連絡ありませんでした。 結局、連絡を待ってる間に判明したのですが(連絡はLINEでやりとりしていました。)私のアカウント自体をブロックしてることがわかりました。 彼にとっては、それだけの存在だということを思い知らされました。 むしろブッロクする程関わりたくない人物は私だったということでした。 ポストに荷物入れるのも嫌だったなら嘘でもいいから一言連絡位して欲しかった。 それをするにも値しないほど相手だったと、ブッロクする程拒絶したい相手だったと最後の最後に突きつけられました。 別れること自体自分で納得して決めたので結末的には良かったのですが、上記の様なことをされて心を深く切りつけられた様な気分です。 自分で選んでこうなるまで、引っ張って来ましたが全てにおいて間違った選択をしてきたんだなと思います。 この彼からに最後にされた事から立ち直って、また元気になる日がくるのでしょうか、自信がありません。 一生この事を引きずってしまうのではないかと考えてしまいます。 今日の今日の出来事なので、すぐに元気になるとは思いませんが、辛いです。 ここまで私が色々質問しとことに回答していただいた皆様、また質問を読んでくださった皆様、ありがとうございました。

  • こんな態度をとる人は、私のことをどう思っているのでしょう?

    こんにちは。 20代女性です。 今日は、片思い中の相手について質問させていただきます。 私の片思いの相手というのは、同じ会社の先輩にあたる人です。 お互いの家が近所であることもあってか、よく食事に誘ってくれたり、帰りが遅くなったときは車で家まで送ってくれたりします。 二人きりで一晩中飲み明かすこともあります。 2,3日に一回はメールのやりとりもあります。 また、私のことを「かわいい」とほめてくれたりもします。もっと自信をもって良いよ、と。 これだけ見ると、両思いのように見えるのかもしれません。 でもその人は、彼氏のいない私に向かって「早くいい男が現れると良いな」とか、「気になるやつはいないの?」など、私の恋愛を第三者的に応援しようというような発言をよくするのです。 これは、私のことは恋愛対象外だということでしょうか?妹のように思われているのでしょうか。 私としては、その人のことを好きだとアピールしたいのですが、もし、彼の気持ちが単なる妹のような存在に対するものだったとしたら、今のこの関係も壊れてしまうのではないのか、と、とても不安なのです。 彼の私に対する気持ちは、皆さんはどのようなものだとお感じになりますか? そして、この関係を崩さないようにしつつ、アピールする方法は、あるのでしょうか? 悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

PC-GN234FSA8の安全な再起動
このQ&Aのポイント
  • PC-GN234FSA8を安全に再起動させる方法を教えてください。Wordで文書作成中にフリーズし、電源ボタンの反応がなくなりました。
  • ACアダプターを外し、バッテリーが切れるのを待っていますが、23時間経っても電源ボタンは反応しません。どうすれば再起動できますか?
  • NEC 121wareの「パソコン本体」についての質問です。PC-GN234FSA8を安全に再起動させる方法を教えてください。
回答を見る