• 締切済み

好きな人を怒らせてしまいました。

片思い中の男性がいます。 昨日、その人を怒らせてしまいました。理由は長くなるので省略しますが、私が悪く、相手の人の気分を害したからです。仕事帰りに相手の家に寄ることが多いのですが、荷物を持って帰れと言われました。荷物と行ってもDVDくらいなのですが渡され、謝っても無視でした。 今日お昼に謝りのメールをしましたが無視され、毎日お昼休憩も相手の家に行くのですが怖くて行けませんでした。 相手の人は一度イラっとしたり嫌いになったらその人を受け付けないタイプなのかなと思います。実際一緒にいる時も私も知っている人の事を、もー連絡しない、電話も取らないとかそんな感じの話を聞きました。 相手から連絡をしてくることもないと思います。 あまり他人に心を開かないというか、寄せ付けないというか…一匹狼みたいな人です。今思えば側にいさせてもらえたことが不思議なくらいです。私はひたすら謝るつもりですが、やはり許してはもらえないのでしょうか。謝るより距離を空けた方がいいのでしょうか。アドレスをお願いします。

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.1

好きだからそこまでなやむのはわかりますが、 冷静に考えてその男性と今度長く関係を続けていくことができるでしょうか。 これ以上なにもしない方がいいのではないでしょうか。 謝ったのですから、あとはもう静観するのが一番だと思います。 っというよりも、質問者様はいままで以上に周りと明るく振舞って、 「あんたのことはもう気にしていない」っという素振りをしてみるといいとおもいます。 彼は一匹狼と言えば聴こえないいですが、一匹狼とは周りから一目置かれる存在のことをいいます。 彼のような人を「一匹狼」とは呼びません。ただ「1人でいる奴」です。 「あいつとは一切連絡をとらない」なんてほざく奴は、 たいていその相手からとっくに相手にされてません。 自分が捨てられたのに、捨てたように言っているだけです。 そんな彼が、唯一仲良くしてくれている あなたがそばにいなくなったことで、初めてあなたの大切さをしるでしょう。 少しだけ距離を空けてみたらどうですか?

rea0301
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 読ませて頂きましたが、たしかに…と思える部分もあり参考になりました。 さっき謝りメールしました。やはり無視でした。 惚れている弱みもありますし、言い訳がしたいわけではなくただ話ができないことに納得が行かない想いもあり、再度送りましたが結果は同じで…直接行けばまた勝手なことをしていると言われるだろうし。 やはり距離を置いた方がいいんでしょうか… 明るく振る舞ってもその事が相手に伝わるわけでもないと思いますが、会うことなどがあればやってみます!ありがとうございましたm(_ _)m