• 締切済み

仲直りがしたい

片思い中の男性がいます。 数日前に私に否があることで相手を怒らせてしまいました。相手の家にいた時だったので帰れと言われました。 元々ほぼ毎日相手の家で一緒に過ごしていましたが、その事をきっかけに行けなくなりました。2日間メールで謝りましたが無視され、3日目に借りていたものを返しに行きました。家に上がって渡すと、用が済んだなら帰れと言われました。 しばらく黙って側にいましたが、無言で、相手が家を出る時に俺も出るからお前も帰れって頭をポンポンされました。 よくわからないことがあります。 借りていたものを返すことは事前に連絡していました。もし会いたくないのなら鍵を締めていればよかったのではと思いました。 あと用が済んだなら帰れと言われた時は怒っている様子はなく、いつものようにふざけるよう言われました。何でなだめるように頭を触ったのか… 完全に拒絶されたなら諦めました。本当の所よくわからずどうやって付き合っていけばいいかわかりません。相手の人は一度拒否すると無理って感じの人です。このまま離れてしまうのか、時間を空けるべきなのか、とことん謝るか… あまり他人に興味がなく、一人行動が多い人なので、私がいなくなってもたいしたことはないと思います。今まで側にいた事が不思議なくらいです。 何かアドレスを下さい。お願いします。

みんなの回答

• Orelo
回答No.2

おそらくもう終わってしまった関係だと相手は思っているんじゃないかな。 借りていたものを返しにいった時は、相手としては「当然のこと」であり会わない理由はない。 だから返すものを返したら帰れもまた当然のこと。 何故ならもう終わった相手と思っているから。頭をぽんぽんも癖なのでしょう。 拒絶はされてないですが、友人、恋愛対象的にも見られてはいないでしょう。 せいぜい知り合いレベルに格下げされていると思います。 一人行動が多い人は孤独でいることを嫌がりません。 あと下世話な話しですが、片思いの男性とありますがほぼ毎日相手のうちにいたとのこと。 その間にセックスしましたか? もししているのならセフレが出来たと思っていたのではないでしょうか? で、ケンカと共にもういらねと思いそうなったのかと邪推もしてしまいます。 結論として、多分その人とはもう無理なんで他の男性を探す事をお勧めします。 そしてその男性の事は忘れる努力をしてください。ひっぱっても何もないので。 文章から、あなたに未練があるのはわかるので、忘れないと次へ進めません。

回答No.1

よっぽど 気分を害したのでしょう まだ俺は怒っているのだと維持張っている感じですね 時間をかけては 終ってしまいそうですね ここは とことん あやまりつずけましょう そしてこれからは どんなオンナになって彼に尽くしていくか 説明といゆうか弁解して 売り込みましょう 恋人同士で 駄目なのは 嫉妬して疑うこと お互いの家族、親戚、友達の悪口は言わないこと デイトは彼の方に 合わせて 自分からの指定はしないこと 怒らないこと 気持ち的に彼より一歩後を歩き呼ばれたら駆け足で近寄り甘える そんな オンナ技を身に着けて 頑張ってください。自分からあまり接近しても駄目です 呼ばれたら飛んでいく 男は少々 恵まれてない感じの恋には 力を出します あまり(年代によりますが)身持ちの硬すぎる子は 飽きられます 適当に軽いオンナを演じなければ 成らない事もあります。