• 締切済み

仲直りがしたい

片思い中の男性がいます。 数日前に私に否があることで相手を怒らせてしまいました。相手の家にいた時だったので帰れと言われました。 元々ほぼ毎日相手の家で一緒に過ごしていましたが、その事をきっかけに行けなくなりました。2日間メールで謝りましたが無視され、3日目に借りていたものを返しに行きました。家に上がって渡すと、用が済んだなら帰れと言われました。 しばらく黙って側にいましたが、無言で、相手が家を出る時に俺も出るからお前も帰れって頭をポンポンされました。 よくわからないことがあります。 借りていたものを返すことは事前に連絡していました。もし会いたくないのなら鍵を締めていればよかったのではと思いました。 あと用が済んだなら帰れと言われた時は怒っている様子はなく、いつものようにふざけるよう言われました。何でなだめるように頭を触ったのか… 完全に拒絶されたなら諦めました。本当の所よくわからずどうやって付き合っていけばいいかわかりません。相手の人は一度拒否すると無理って感じの人です。このまま離れてしまうのか、時間を空けるべきなのか、とことん謝るか… あまり他人に興味がなく、一人行動が多い人なので、私がいなくなってもたいしたことはないと思います。今まで側にいた事が不思議なくらいです。 何かアドレスを下さい。お願いします。

みんなの回答

  • Orelo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

おそらくもう終わってしまった関係だと相手は思っているんじゃないかな。 借りていたものを返しにいった時は、相手としては「当然のこと」であり会わない理由はない。 だから返すものを返したら帰れもまた当然のこと。 何故ならもう終わった相手と思っているから。頭をぽんぽんも癖なのでしょう。 拒絶はされてないですが、友人、恋愛対象的にも見られてはいないでしょう。 せいぜい知り合いレベルに格下げされていると思います。 一人行動が多い人は孤独でいることを嫌がりません。 あと下世話な話しですが、片思いの男性とありますがほぼ毎日相手のうちにいたとのこと。 その間にセックスしましたか? もししているのならセフレが出来たと思っていたのではないでしょうか? で、ケンカと共にもういらねと思いそうなったのかと邪推もしてしまいます。 結論として、多分その人とはもう無理なんで他の男性を探す事をお勧めします。 そしてその男性の事は忘れる努力をしてください。ひっぱっても何もないので。 文章から、あなたに未練があるのはわかるので、忘れないと次へ進めません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

よっぽど 気分を害したのでしょう まだ俺は怒っているのだと維持張っている感じですね 時間をかけては 終ってしまいそうですね ここは とことん あやまりつずけましょう そしてこれからは どんなオンナになって彼に尽くしていくか 説明といゆうか弁解して 売り込みましょう 恋人同士で 駄目なのは 嫉妬して疑うこと お互いの家族、親戚、友達の悪口は言わないこと デイトは彼の方に 合わせて 自分からの指定はしないこと 怒らないこと 気持ち的に彼より一歩後を歩き呼ばれたら駆け足で近寄り甘える そんな オンナ技を身に着けて 頑張ってください。自分からあまり接近しても駄目です 呼ばれたら飛んでいく 男は少々 恵まれてない感じの恋には 力を出します あまり(年代によりますが)身持ちの硬すぎる子は 飽きられます 適当に軽いオンナを演じなければ 成らない事もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲直りしたいのですが

    仲直りしたい人がいます。 お互いの家に遊びに行ったり泊まったりするほど仲がよかったのに、ボタンの掛け違えで話すこともできなくなってしまいました。 それでも最後のやりとりを思い出すと、自分も悪いのですが相手も悪いです。今でも思い出してイライラします その人と一緒にいられる期間は、仕事の都合で泣いても笑ってもあと半年もありません。 このままお互いの意地の張り合いで無駄に半年をすごしたくないです。 そこまでわかってるのに、 どうせ謝っても許してもらえないだろうとか、あいつが悪いのにどうしてこちらからとかいう気持ちが邪魔して謝ることもできません。 明日、謝ろうとは思っていますが 口先だけになるかもしれません。心を込めても拒絶されるかもしれません 拒絶されても心穏やかになれる考え方、話などはないでしょうか 今の私の状況に効く話などありましたら、教えてください。

  • 友達と仲直りがしたいです

    去年、自分と友達数人で遊んでました 友達と同じ部活の人が、A君に似ていたので その画像をA君にメールで「これA?」って送りました、「違うよ」と返事が来たのですがふざけて「そっくりじゃん」とか送っていたら着信拒否されてしまいました。当時はどうせすぐ忘れるだろうと思っていたのですが、その後何回か会う度に声をかけてもシカトされて逃げられます。 本当に謝りたくてA君の家に行きました、インターホンを押したら出てきてくれて「Aごめん」と言ったらドアを閉められ鍵も閉められました。 その時一緒にいた友達が「なんだよあいつ!」と怒ってAの自転車をイタズラしました、その後4ヶ月ぶりにAの家にいったら次は無言でドアを閉められ鍵も閉められました。 もうこのまま仲直りできないんでしょうか、友達はもうAとは仲直りしなくて良いと言ってるんですが僕は本当に謝りたいです。 たぶんAからしたら、自転車をイタズラしたのも僕の仕業と思ってるんだと思います、あの時友達のことを止めれば良かったと後悔してます…。 仲直りできるアドバイスを教えて下さい、!

  • 彼氏と仲直りしたいのですが・・・・仲直り方法を教えて欲しいです^^;;

    彼氏と仲直りがしたいと言う題名どうりのお願いの質問です。 (どーでもいだろうと思われると思いますが聞いて下さい) 私は平凡な学生です。 恋愛をしている事がゆういつの楽しみでした。 でも、その私の彼氏が、 私の友達(同年齢女性)の家へ毎週遊びに行っていました。 どんな遊びをしたりしていたのかと聞いても、 嘘のような答えが返ってきました。 だから、友達に相談すると、「別れればいいじゃん」 の用な事しか返ってきません。 その時は、彼を信じられなくなっていて、 ノイローゼになりかけでした。 『いっその事別れちゃえばいいんじゃない?』と言う気持ちや、 『別れたら後悔するから別れるな』と言う気持ちが渦巻いていました。 だから、次の日に、別れました。 彼の性格は、頑固で、細かい事を気にしないタイプの人です その人が引っ越す可能性が大なので、 出来るだけ早く回答していただきたいです どうやったら仲直り出来るでしょうか

  • メッチャ仲直りしたいです!!

    私は高1のgirlです。 同じクラスに好きな人がいます。告白してフラレてしまったんですけど、その後もウチの中ではクラスで一番仲が良い友達って感じでメールもやり取りしてたんです。 でも、夏休みのある日、用があって私からメールしたら「二度と話しかけるな、メールもすんな」ってきたんです。 頭真っ白になっちゃっって、心当たりを考えてみたんです。数日前にもメールしたんですけど、その返事返ってきたのが6時間後だったんですね、その時別のことですごく腹が立っていて思わずやつ当たってしまったんです。そのことを謝ろうとメールしたら↑言われてしまいました。それと、メールを結構頻繁に私のほうから送ってたんです。言いたいこと言い合ってきたんですけど、メールについては今までウザイって言われたことなかったんで、つい用がなくても送ってたら、いつの間にかウザイ存在になってたのかもしれません。 心当たりはこの2つですが、なぜ怒らせてしまったのか、本当のところは本人に聞かないと分かりません。二度と話しかけるなといわれてしまったので、もう1ヶ月以上話していません。でも、こんな風にして終わるのすごく嫌なんです。メールで片付けようとしてるところが納得いかないし、結構仲良くしてたと思ってたのになんかこんなあっけなく切れてしまうというのは悲しいなと思うので、仲直りはできないかと毎日姿を見るたびに思います。 仲直りするアドバイスをもらえないでしょうか?お願いします。

  • これはまた私から謝ってなかなおり仲直りするべき

    このいっけんから連絡は1回もなくなりました。 LINEも電話もなくなりました。 ほぼ毎日電話とLINEをしてました。 謝る時はいつも私から、、相手が悪い時も 喧嘩を長引かせるのが嫌でいつもこちらから謝って いました。 これは私から謝って仲直りするべきなんでしょうか。 連絡取ってる人がいるんですが 27歳サラリーマン。 性格が歪んでいるのか、仕事終わり 電話してきて、無言だったので 話を繋げないとなぁと思い、そういえば 今度の休み大阪行くんだけどね 通天閣と道頓堀行ってくる!と 言ったらさっきから黙って聞いてりゃあ 人が疲れてんのにあそこ行くだぁ ここいくだぁ別に俺行かねーしそんなの 関係ねーから知らねーよ! それなのにさぁいつ気づくかと思えば 人が疲れてんのにお前がどこ行くだ なんだなんて知らねーから! と言われました。 これは性格の問題なのでしょうか。 もっと言い方がありませんか? 黙って察せよ!なんて言われても 彼氏でもない人にどこまで気をつかえば いいんでしょうか?

  • 好きな人には

    片思いの相手に自分が思っているよりも、相手に好きだと伝わってない時ってありますよね? そんな時に少しでも、好きだと伝わる方法は無いでしょうか? 私は、メールが苦手で続けたりする事が出来ません。何も用が無いのに送ったら迷惑なんじゃないかと思ったり… 好きな人にも、違う異性と変わらない態度を取ってしまい、相手が好意的に接して来てくれても、諦められてしまいます。 やっぱりメールは送った方が良いのでしょうか? 好きな人にしかしない態度とかって、ありますか? もし良ければ、教えて下さい。

  • 彼との仲直りの方法を教えてください

    昨日、彼とケンカをしました。 昨日、私が派遣の契約を切られてしまい、落ち込んでいました。 その夜、上司と飲みに行った後、彼に会い契約の打ち切りを話ししました。 酔ってたのもあって、彼に当たってしまいました。 別れ際の私の吐き捨てた言い方が気に入らなかったらしく 一方的に別れを言われ、今日ポストに私の家のカギを入れて置く と言われました。 私が彼にとった行動はよくなかったとすごく反省してます。 私は、大好きな人に頑張れ!って言って欲しかっただけなのに 度々、別れ際の私の態度で同じような感じになった事があるので 今回ばかりは許してもらえそうにないです。 私は、彼と別れたくありません。 どうしたら許してもらえるでしょうか。。

  • 仲直りしたいのですが…。

    仲直りしたいのですが…。 友達以上恋人未満の男性と つい最近まで交流がありました。(2週間ほど前まで) 彼とは毎日のようにメール、 もしくは電話で他愛のないことでやり取りをし、 彼の友達や私の友達も混ぜて色々な楽しい時間を過ごしてきました。 特に昨年の10月から12月までの間は 頻繁に接することが多くなったことから、 徐々にお互いに意識をするようになり、 彼からアプローチめいた言葉を数回もらいました。 その時は友人たちの居る前でのことだったのであまり本気にもせず、 また当時、自分には片思いの男性が居たので この彼の言うことを軽く聞き流してしまいました。 ところが年明けごろずっと仲間だと思っていた女の子の一人から、 この彼が私の事を嫌っているけれど、 いつも私の傍に彼が居るのは、きっと大勢の人が集まっていて自分(彼)も 近くに居ることにより得をすることがあるから、 嫌いでも(私に)傍にいるんじゃないの?と言う様な事を言われました。 この事を聞いたとき、腹立たしいと思う気持ちはあったけれど、 彼に確かめれば良いや、と思いあまり気に留めなかったのですが、 その後、益々彼女の言動が酷くなり、 また最近彼女が原因でついには私と彼が、 大喧嘩をするところにまで至ってしまいました。 喧嘩の内容は、やはりこの彼女の事でした。 常に「ああ言った、こう言った」と言うことが付きまとうのですが、 彼女から彼の事を悪く言われることが嫌だと思う気持ちと、 そのような事を言われて悲しいと思ったのと同時に、 彼の事が好きである事に初めて気づかされましたが、 今回、喧嘩をした際に「もう2度と私に近づかないで」とまで強く 彼に言ってしまったので、どうにも取り返しのつかない状況になってしまいました。 (彼は話を優しく聞いてくれ、全て誤解であることを説明してくれましたが) あれから2週間ほど経ちますが、 彼からは電話もメールも一切ありません。 時々こちらから電話をしても出てくれませんし、 間接的に友達が送ったメッセージを連絡事項として捉え、 「読んだよ!!」ありがとうというような事務的な返事しか返ってきません。 こうして冷静になって考えて見ると、 本当に彼には言い過ぎてしまったような気がします。 もちろん理由はどうであれ私が言い過ぎてしまったことには、 変わりはありませんが、今では、謝る術もないような気がします。 ここまで拗れてしまった時、男性だったらどのようにしてほしいですか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 気まずい決別から1年、仲直りしたい

    一年前、好きな人と最悪な縁の切り方をしました。 付き合っていたというわけではなく、わたしの片思いでした。 もう会わないと決めたのはわたしからです。 理由は、その人が中学生と関係を持っていたからです。22近くも年下の女の子から告白されて…ということでした。そのことについてわたしは相談を受けていました。そのときわたしの気持も伝えました。わたしのことは「妹みたいで相談できる相手」とのこと。 その時は冷静を保っていましたが、やはり気分のいいことではありませんでしたから、家に置いてあったその人の荷物(手紙を入れて)を宅急便で送り返すという最期でした。なんだか今になって後悔ばかりです。 その人がそれから女の子とどうなったかは知りません。だからでしょうか、心が落ち着きません。 次の恋をしようとおもっても、心に引っ掛かって先に進めません。 1年経ち電話をしたいとおもっているのですが、こういった気まずいやりとりがあったので、電話をしていいのか迷っています。 現状をどうにかしたい、仲直りをしたい、そう思っているのですが…。

  • 仲直りしたいです

    アドバイスをお願いします。 彼氏に別れ話をされました。 きっかけはメールでのケンカです。 会って話そうということになったのですが、会う前日にもう少しこれからのことを考えたいから会う のは来週にしようと言われていました。ですが、彼が体調を崩していることと、ご飯をろくに食べていないということだったので、部屋の片付けと食事の用意はしに行くということで彼の家へ行きました。本当はちゃんと話して謝って、いつも通り話したりしたかったのですが、彼の考えたいということを真にうけていたので、気安く接しちゃいけないなと思い、結局お互いあまり会話がなくギクシャクしてしまいました… 帰る際に答え次第ではもう会えないかもしれないと家の鍵を返そうとしたところ、彼が思考回路がショートしたように固まってしまい、泣き出してしまいました。お互い号泣して私はメールでのケンカのことを謝り、一緒にいたいと伝えましたが、彼がずっと泣き止まず話せない状態が続いたので、少し落ち着いた頃に家を後にしました。 その後メールで返事をまってますと送り、今日、このまま付き合うのはできないとメールがきました。 その後電話で少し話しました。 彼は私の事が冷めたとか好きじゃなくなったとかではなく、ケンカ中の ギクシャクした雰囲気が嫌だったらしく、これからも繰り返してしまうのが嫌なのだそうです。思えば、知り合ってから5年ほどたちますが、こんなに大きなケンカはした事がなく、最後に会ったときの様子を思い返せば今まで他の女性ともケンカをした事がなかったのかもしれないと思いました。 他に好きな人ができたとか、気持が冷めたたと言われれば諦めて別れを受け入れる事ができたのですが、理由が理由なので、まだ一緒にいたい、仲直りしたいと伝えました。 電話でもう別れるって決めた?と聞いても「いや、うーん」と曖昧な返事をされるし、会ってちゃんと話したいと言っても、あの雰囲気になるのが怖いのか、少し渋っていました。 彼の仕事の都合もあったので、電話では少ししか話せず、後でメールで来週あえるかな?と送りましたがまだ返事はありません。 今思えば、会ったときにケンカの事は軽く流していつも通り接すればよかったのかもしれないと後悔しています。もしかしたら彼もそれを望んでいたのかも…彼の言う別れの理由が全てかはわかりませんが、ケンカの修羅場みたいなのは誰でも通る道だと思うので、解決したいと思っています。 自分でもみっともない質問だとは自覚していますが、彼とは別れたくありません。 どうしたらいいでしょうか。