• 締切済み

気まずい決別から1年、仲直りしたい

一年前、好きな人と最悪な縁の切り方をしました。 付き合っていたというわけではなく、わたしの片思いでした。 もう会わないと決めたのはわたしからです。 理由は、その人が中学生と関係を持っていたからです。22近くも年下の女の子から告白されて…ということでした。そのことについてわたしは相談を受けていました。そのときわたしの気持も伝えました。わたしのことは「妹みたいで相談できる相手」とのこと。 その時は冷静を保っていましたが、やはり気分のいいことではありませんでしたから、家に置いてあったその人の荷物(手紙を入れて)を宅急便で送り返すという最期でした。なんだか今になって後悔ばかりです。 その人がそれから女の子とどうなったかは知りません。だからでしょうか、心が落ち着きません。 次の恋をしようとおもっても、心に引っ掛かって先に進めません。 1年経ち電話をしたいとおもっているのですが、こういった気まずいやりとりがあったので、電話をしていいのか迷っています。 現状をどうにかしたい、仲直りをしたい、そう思っているのですが…。

みんなの回答

回答No.1

通りすがりに質問見ました。  片思いの好きな人に22歳の年下の中学生の彼女ができ、 その中学生は一人前の女性とその男性は見なし、 あなたは 大人の女性ではなく妹と見なされたんですよね?  で なんで あなたの家にその男性の荷物があるのですか? よくわかりません。  で 何で 後悔しているのですか?  彼のどこが引っ掛かっているのですか?  その男性から1年も連絡ないのであれば、 見込みないですね。 前をみて 進みましょう!

enico
質問者

お礼

回答有難う御座います 子供と恋愛しているという気持ち悪さに耐えきれなかったんです。 荷物は大袈裟なものでなく、CD等です。 後悔は、その人が傷つきやすい人だったからです。 どれだけ傷つけたかしれない。これは後味悪いです。 わたしは自分の保身のために謝りたかったのかもしれませんね。 引っ掛かっているのはその人が尊敬できる人だからです。 思い焦がれていましたが、いまでは尊敬の気持ちがあります。 友情というか、曝け出して相談できる人だったからです。 ロリコン相手に可笑しいでしょうか。 見込みとかそういうのは恋愛としてということでしょうか。 それでしたら、わたしはその人に恋愛感情はありません。 連絡がないのはなぜでしょう。 もう触れたくない過去なのかもしれませんね。 わたしのことは忘れているのか、嫌いなのか。 そこがわからずに苦しんでいます。 一旦こうなった関係、修復など望む方が愚かなのでしょうね。

enico
質問者

補足

質問に補足したかったのですが出来ないようなので ここに補足します わたしは23歳、男は38歳です 年齢はあまり関係ないでしょうか…