けんかしたんだけど仲直りしたいんです・・・

このQ&Aのポイント
  • 3月に彼女と別れたけど、別れた後も連絡を取り合っていて、仲が良かった。
  • ゴールデンウィークの時にたまたま会って、ブログに書いたら怒られてしまった。
  • 1ヶ月経ったけど、仲直りできない。彼女の気持ちが少しわかるようになった。どうしたら仲直りできる?
回答を見る
  • ベストアンサー

けんかしたんだけど仲直りしたいんです・・・

話すと長いですがもしよかったら読んでください 僕は3月に彼女と別れました でもその後も連絡も取り合っていました 別れた後の方が仲がよかったぐらいです でもゴールデンウィークのときにたまたま出かけたところで会ったのでブログに好きな人に会えたと書いたら、そういう事書かないでくれる!? まじ意味わかんない って言われました 僕は今まで彼女の重すぎる相談にものってきたのにこんな仕打ちを受けるんですね それでけんかして1ヶ月たちます 僕は仲直りしたいんですができません 彼女は僕のことが好きだったわけではないのはわかっていたんですがまさかここまでされるとは思っていませんでした でも僕はその後に好きじゃない女の子と付き合って彼女の気持ちが少しわかった気がします どうしたら仲直りできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piresu
回答No.1

>でも僕はその後に好きじゃない女の子と付き合って 彼女の気持ちが少しわかった気がします 彼女はあなたとの恋愛はもう過去のものとなってるんです。 よくあるパターンなんですけど、女性って男性が思っている よりも切り替えが上手なんですね。 一方の男性はやはり未練が強い、思い続けてしまいがち これは男と女の本脳の違いの典型的なものです。 別れた後のやりとりはあなたは以前と同じように男として、 彼女は話しやすい友人としていた状況だったんだと 思います。 方法は2つ。 もう一度、改めて真剣に彼女に仲直りしたい旨を伝えて 駄目だったら自分自身にあきらめをつかせる もう一つは、世の中の半分は女性なのだから もっと魅力的な男になって彼女よりもっと素敵な女性と 付き合ってやる 頑張れ!!

koulovefree
質問者

お礼

ありがとうございます!! 仲直りはできそうもないのでそいつよりかもいい人と付き合って見せつけてやります!!