彼は復縁しようとしているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • フェイスブックで出会った彼と元カノの関係性について
  • 彼が復縁を考えているかどうかの疑問
  • 彼と元カノの年齢について
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は復縁しようとしているのでしょうか?

この二人は復縁するのでしょうか。 フェイスブックで出会い気になる彼がいます。 2度会いました。 彼は3か月前に別れた元カノがいます。 別れて3日程は元カノから連絡がきていたとのことでした。 すべて返信しなかったそうです。 別れは元カノから。 理由は、出会いがフェイスブックのサイトで付き合った後も彼が退会していなかった事に 元カノが怒りラインで、 “他に付き合っている人いない?私たち別れてお互い別々の人を探した方がいいと思う”という内容がきたと言っていました。 退会はしていなかったけど、実際は何もなかったそうです。 彼は元カノに初めて会ったその日に告白したそうです。 そんな彼と元カノのやりとりを見てしまいました。 元カノから“明けましておめでとう”の後、何度かやりとりをしており、 彼から“まだ去年のこと、怒ってるよね?もしまた会えるなら久しぶりに会ってごはんでも行って話せたらと思うんだけど、どうかな?”と送っていました。 正直ショックでしたが、客観的にみて彼はヨリを戻そうと思っているのでしょうか? 私とはご飯を食べただけです。 彼も元カノも29歳で、私は27歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結局質問者様はどうしたいのですか? 彼が元カノと復縁するつもりだと人に言われて彼を諦めたいのですか? 彼が元カノと復縁したくらいで諦められるのなら諦めたらいかがでしょうか。 彼が誰と付き合うのかは彼の自由ですから、 彼と付き合いたいのでしたら彼が付き合いたいと思える女になるしか質問者様にできる事はないですよね。 彼が不安で不安定になっている女が好きだと思うのなら、不安で不安定な女になればいいですけどね。 質問者様が「あなたの元彼より私の方がいい女よ!」と思い込んでいれば、 それが彼に伝わって彼もそう考えるようになりますよ。 そう思い込むことが今は難しいのならば、そう思えるように努力しましょう。 でも質問者様はただ彼を諦める理由を探しているだけですよね。 振られたくないから? 元カノより劣っていると思われたくないから? 目的は分かりませんけど、傷つくのを恐れていたら動けなくなりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8883169.html BAをコメントなしでつけているのだから解決したのでは?