復縁について

このQ&Aのポイント
  • 一年半前に振られ喧嘩別れの3ヶ月付き合ってた元カノと今月の30日に友達も交えてお祭りに行く予定になりました。
  • 元カノは友達を通じて行くとの返事はあったが、メールが返ってこなかった。
  • いつか復縁できる可能性はあるのか、お祭り当日はどう接すれば良いのかという質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

復縁について

復縁について こんにちは高2男子です。 一年半前に振られ喧嘩別れの3ヶ月付き合ってた元カノと今月の30日に友達も交えてお祭りに行く予定になり ました。計画したのは僕で友達皆にメールしました(もちろん元カノにも)。別に復縁目当てで計画したのではなく、同窓会として皆と久しぶりに会いたいからです。 そこで、皆からは返事がきましたが、元カノだけメールがきませんでした。 でも友達を通じて「行く」とのこと。 これってどうなのでしょう?僕は正直元カノをまだ好きですが、特に意識してなく、普通にしていますが、友達いわく元カノは変に僕を意識してるみたいです。そこで質問なんですが、お祭り当日ってわけでないです。 1.いつか復縁できる可能性はありますか? 2.お祭り当日どう接すれば意識してる側は嬉しいのでしょうか

noname#116434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

>1.いつか復縁できる可能性はありますか? 可能性を聞かれれば、ゼロということは普通ないので多少はあるでしょう。 ただし、質問文を読む限り、高くはないと考えるのが自然でしょう。 >2.お祭り当日どう接すれば意識してる側は嬉しいのでしょうか 話しかけない。目を合わさない。個人的に次の約束をしない。でしょうか。 お祭りに来てくれるだけラッキーと考えていた方が、無難だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元カノからメールが来ました^^ まだ少しぎこちない気がしますが、 普通に会話ができました。 「嫌いになった人はモロシカト」っていう人だったので とりあえず普通にメールができたということで、一安心です。 ありがとうございました。