• ベストアンサー

どうしてオタクは幼女が好きなのですか?

10zo-meariの回答

回答No.2

逆に幼女が大嫌い、顔も見たくない程憎たらしいって人は老若男女、洋の東西、オタク・リア充を含めてどれくらいいるんですかね? そりゃあ、1%も存在しないとは言えないし、嫌いじゃなければ好きだなんて暴論も良い所だけどね。 でもTV番組でも子供と動物モノは鉄板て言われているし、大多数の人におもねるのは決して間違いではないと思いますよ。 要は需要と供給って奴ですね。 >どうしてオタクは幼女が好きなのですか? >どうしてアニメには幼女がいっぱい出るのですか。 っていう質問は どうして日本人は剛力彩芽が好きなのですか? どうして日本のドラマには剛力彩芽がいっぱい出るのですか。 って質問と何も変わらないと思いますよ。 以上。