10zo-meariのプロフィール

@10zo-meari 10zo-meari
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/13
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • どうしてオタクは幼女が好きなのですか?

    どうしてアニメには幼女がいっぱい出るのですか。

  • 最強のRPGオタを目指す者としてイベントスキップは

    日本最強クラスのRPGオタを目指す者です 購入したRPGはトロコンは当たり前ですが 最低10周周回するというノルマを課しています 1周目はイベントスキップは使いません 2周目はほぼスキップします 3週目からは全部スキップします だいたい ふと、思ったんです・・・・ これ、なんのためにゲームやってるの?と RPGを楽しむということは、当然、シナリオなども楽しむということ それを飛ばすなんて、ちょっと日本最強クラスのRPGオタを目指す身として はたしてふさわしいのか・・・と 例えばあるRPGソフトを、1周目以外すべてイベントスキップして10周する人と 一切イベントスキップしないで2周した人では 後者のほうがそのRPGソフトのシナリオ部分に関して詳しいと思うのです 何度も書いている通り、自分は最強のRPGオタを目指している なのでシナリオ部分にも当然強くないといけないと思ったのです 正直、同じ話を何度も何度も何度も何度も何度も何度も見るのはきついです PS3のスターオーシャン4のオープニングなんて30分近いイベントですよね・・・ どう思いますか?教えて!!