• 締切済み

結婚後の付き合い方

noname#211503の回答

noname#211503
noname#211503
回答No.7

結婚したら変わるのが普通じゃないですか。 結婚前後のテンションを維持していける夫婦は少数派だと思います。 妻を空気のように感じるようになるかどうかはともかく、 恋愛モードではなくなるわけですから。 結婚してどのくらいたつのかわかりませんが、 子供ができれば環境は激変するわけですし、 できなくでも徐々に固まっていくでしょうから、 そんなに悩むことではないと思いますよ。