• 締切済み

怒りの沸点が低いのでしょうか。

ele_sheepの回答

• ele_sheep
回答No.6

これを機に職場でイタズラをしあうのを止めましょう もうすこし別なことでコミュニケーションをとってはいかがでしょう また相手の方は、何かトラブルがあった時に自分は悪くないという対応をする傾向があることを理解して 気をつけて仕事をしましょう >怒っている私の方が悪いんでしょうか? 悪くありません、相手が悪いにきまっていますが、 世の中には悪意がなければ結果に責任をもたなくてよいと考える幼稚な人が時々います